SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリマー専科が始まりました。

<<   作成日時 : 2009/09/14 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

11日金曜日からNVサンアートさんで、ポリマー講習が始まりました。
教材確認や作品に取りかかる前の準備などで
あっという間に1日が終わってしまいました。


みなさんの受講風景や作品を撮ってアップしたかったのに
写真を撮るということ自体忘れてました。

6名の方が受講してくださいっています。
ベテランのインストラクターの方もいらして、ポリマーの事だけでなく
銀粘土の情報交換の場にもなりそうで、
来年3月までの7ヶ月間、月1回の講習ですが
とても楽しく進みそうです。
来月は必ず写真を撮りたいと思います・

頑張りましょ〜!
でぽちっとよろしく〜!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、とてもお疲れ様でした♪
セミナー初回では、バタバタと慌ただしくて、
その様子など、ブログ用に撮影している余裕は
無かったですね。

あれから...ポリマーをローラーにかけて各種モールド
製作していますが、ミキシングマシンの単調さに少々
飽きてきてしまいました...。
腕も筋肉痛に...。
別売りのドライブを購入する日は、そう遠くないかも
知れません...。

あと、6回のセミナー...楽しみに受講させて
頂きますね♪
今後とも、宜しくお願い致します〜♪

liana
2009/09/15 07:46
lianaさん
お疲れさまでした。

写真、大介さんに撮ってもらえば良かったですね。
講習の時はカメラ担当が必要かも
他の先生方のは私が撮ったりするんですが、
私のも自分で撮っているので、時間に余裕がないと撮れませんね。

コンディショニングは疲れますよね。
飽きるほどやっていただいたなら、
粘土はばっちり綺麗に滑らかでしょう。
ドライブはあると便利だと思います。
うす〜くのばすときもドライブならあっという間だし。

バタバタせわしない講習ですが
たくさんの技法が詰まっています。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。
non
2009/09/15 08:25
10月の講習のお知らせを載せていただき、もうすぐって感じです。
連休で自分が思っていた人数は望めないかも知れませんが、
心待ちにしている生徒さんも沢山いるんですよ!

ポリマー専科も 大変そうですね。
なにしろ、決まった課題をきちんとこなしていかなくては
なりませんものね。
私が近ければ カメラ担当するのに、、、愉しそうで lianaさんが
羨ましい気がします。
キラキラ粘土
2009/09/15 22:25
キラキラ粘土さん
いつもありがとうございます。
私も楽しみにしているんです。
何を作りましょうかね〜!

ポリマーも楽しいですよ。
是非みなさんにも紹介したいです。
ちょっと忙しい講習ですが
たくさんの技法が詰まっているのでお得な講座です。
non
2009/09/16 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ポリマー専科が始まりました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる