SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な出会い

<<   作成日時 : 2009/08/26 20:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの品川プリンスホテル。
すっかり変わってしまって、びっくりしました。
画像


タワーができて、広くなって、とっても綺麗!
品川プリンスって何でもあって観光客が滞在するにはとっても良いみたい。
映画館もボーリング場もあって、さらにショッピングも飲食もすべてそろってる。

で、なんでそんなところに行ったかとういうと、
このブログを遠く英国ロンドンの地で読んでいただいている
J.かおりさんとお会いしました。

日本に帰国の際に単発で講習してもらえないかという内容のメールをいただき
本当は浦和の教室で受講していただく予定だったのですが、
会場の都合で浦和でできなくなってしまい、
急遽私が宿泊先へご訪問させていただくことになったのです。

イギリスで銀粘土の講師をしているかおりさん。
英国に滞在されている日本人の奥様方を中心に
週2回レッスンなさっているそうです。
すごいですよね〜!

共付けの講習をご希望だったのですが
さすがにホテルでバーナーは使えないので
資料とサンプルで説明するような講習になってしまいました。

ホントにごめんなさい。
バーナーを使える場所があったら良かったですよね!

今日「はじめまして」だったのですが
いろんなお話をさせていただいて、イギリスの純銀粘土事情などもうかがえて
私もとっても楽しくお話ができました。

穏やかな口調の、とってもきれいで素敵な方でした。
画像



最新情報の、ブロンズ粘土、純銅粘土のお話もさせていただき
早速、イギリスでお使いいただけるよう、
どちらの粘土もお持ち帰りいただきました。

イギリスでもブロンズ、純銅粘土も浸透するとうれしいなぁ・・・

毎年夏休みは、
ご家族で帰国なさるそう。
「来年もまたお会いしましょう!」とお約束してわかれました。


このブログをとおして、たくさんの方と出会い、銀粘土についていろんな情報交換ができています。
本当にうれしいことです。

出会い、繋がり・・・本当に大事ですね。

これからも素敵な出会いがたくさんあるといいなぁ・・・



元気が出てきたぞ〜
みんなに会いたくなってきた。

一緒に銀粘土やりましょう〜
ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な繋がりですね
ブログってすごい世界ですよね。
mana
2009/08/27 09:01
manaさん
怖いこともたくさん聞くけど、
良いこともたくさんありますね。
人と人の出会いや縁ってすごいなぁ・・・って
ホント思います。
non
2009/08/27 18:22
nonさん先日は遠い所来て頂きありがとうございました!
とても有意義な時間を過ごす事ができました。勇気を出してメールしてみてよかったです。
近いうちに教えてもらったこと試してみてまた報告させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。
kaori
2009/08/29 15:55
kaoriさん
先日はありがとうございました。
私もとても楽しかったです。
わからないこと、難しかったこと、是非私にもおしえてください。
今後の参考になります。
英国でのご活躍をお祈りしています!
こちらこそよろしくお願いします。
non
2009/08/30 08:48
ネットの繋がりってすごいですよね。
遠く離れた方との出会いもあるんですね〜
ホント、ブログってすごいなぁ〜〜〜
今月、Mさんがnonさんのお教室でお世話になるそうで
どうぞ宜しくお願いします。*^^*
私もまた是非nonさんのお教室の皆さんとお会いしたいです。
共付け講習、私も受けたいなぁ〜〜〜(´一`)
猫 くまこ
2009/09/01 23:43
猫 くまこさん
そうですね〜
くまこさんとだってブログからの出会いですもんね〜
私もブログを自分で始めるまでは、
一部のオタクの人がやっているようなもんだと思っていましたよ。
ネットの世界は、もうふつうの生活にとけこんでいますよね〜!
Mさんの件、ご連絡しようと思っていたところでした。
くまこさんのところでお勉強なさっているので、
銀粘土の要領もわかってらして、バッチグーだと思います。
くまこさんも是非新しい教室に遊びにいらしてください。
共付けもやりましょうよ〜!
楽しみにしています。
non
2009/09/02 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
素敵な出会い SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる