SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルのバッグチャーム

<<   作成日時 : 2009/08/20 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん前に友人に頼まれていた貝の形のバッグチャーム
夏前にできあがっていたのですが、今頃のご紹介
籐のバスケットにつけるそうです!

画像



合わせになっているので、ちょっと重いです。
重さから考えると、半分でもいいと思うんだけど
バッグにつけて動くと、おそらく裏側をずっとむいている状態だと思うので
両面になってるのは良いことかも。



彼女がほしいと思った、籐の先生のチャームは
鈴のように鳴る物だったそうです。
シルバーで綺麗な音がでるのは
なかなか難しいので
今回は中には何も入れませんでした。



中空になってます。
中子とかは入れなくても大丈夫
一枚ずつを乾燥させてからあわせました。


貝ってホントに夏っぽい。

思い出に一つ作るのも良いかもしれません。


今年はどこも行かなかったなぁ〜
かわいそうなnonにぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
シェルのバッグチャーム SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる