SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS スィーツチャーム

<<   作成日時 : 2009/08/19 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月のコレクションの時に販売していた、粘土の型。
アートクレイの特別販売でも、チラシに載っていましたね。

営業さんがコレクションに来てくれたとき
「これいいですね」なんて言ってたから
販売することになったかな・・・

画像


画像





コレクションの時は型も販売していましたが、作品も格安で販売していました。

差し丸かんなどを使うと、コストがかかるので
差し丸かん部分も粘土で手作りしていました。

ちっちゃいサイズでなかなか大変でしたが、
ちっちゃいからこそかわいい。
画像


画像


すべてが5mm〜8mmくらいの大きさでした。


いっぱい作ってたくさんつけましょ!
大降りの大作もいいけど
ちっちゃいお店で売ってるような物が作れるのも
銀粘土の魅力です。

たくさんの人が、銀粘土の楽しさを知ってくれるといいなぁ・・・



銀粘土漬けの毎日・・・楽しいぞ〜!
ぽっちとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
スィーツチャーム SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる