SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のホーリーは・・・

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前全国セミナーで受講した『古美風 花実模様飾り』をうちの教室でも講習しました。

画像


まだいぶしていないので、さっぱりとした感じですが
6時間の講習内容を3時間でやらなくてはいけなかったので
みなさんには、銀板を自宅で作ってきていただき
共付けだけの講習にしました。
時間もなかったので、いぶしがけも宿題。

それぞれとっても素敵なのができました。

TOMOKOさんのは大人の感じがするスクエアタイプ。
真鍮線と真鍮玉の使い方がとっても素敵
画像


racusaさんは練習用と本番用2つお作りになりました。
どちらもいいぞ〜!
画像

画像



OKAちゃんのはかわいい感じ。
和風と言うよりハワイのにおいがするぞ・・・
画像


画像



3時間で充分楽しめる内容になりました。
バーナーあしらいが、練習を要しますが、
みなさんとっても上手にできました。

練習あるのみ・・・

お互い頑張りましょう〜!でポチッとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜。。ほぉ〜と見させていただきました
いろんな技法があるんだな〜。
nonさんのブログ見てるといろんなものが見れて楽しいです。
6時間のものを3時間で!
とても濃縮されたいいレッスンなんだろうな〜。
mana
2009/06/13 16:06
manaさん
いつもありがとうございます。
お引っ越しは片づきましたか?
この講習は彫金のエリアの物なので、
銀粘土だけやっている方には勉強になった内容だったと思います。
manaさんも是非東京に来る機会があったら
埼玉まで足を伸ばして、うちの教室に遊びに来てくださいね!
non
2009/06/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
今日のホーリーは・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる