SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS JUN-GIN Collection 2009 KEYS

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

Collectionの展示会場で、企画展『KEYS』をやっていました。
画像


忙しい、時間がない、なんていいながらも『KEYS』にも出展しました。

画像


これボストンバッグに付いている真鍮の南京鍵なんですけど、
シルバーで錠前部分のカバーを作りを作りました。
銀粘土は収縮するので、サイズぴったりにするのに苦労しましたが、
何とかバラのモチーフでできあがりました。
シリンジで描いたバラでKEYカバーを作り、錠前の腕にはかわいいちいさなリングを入れてあげました。
換えもあるので、付け替えても良いし、チェーンに通してアクセサリーにしたり
KEYにつけたりしてもかわいいです。


9日に来場者の方々に気に入った作品にピンを打ってもらうというコンテストをしました。
それをパーティーの2次会で発表したのですが・・・

なんと第2位でした〜!

でね、賞品に「SILVER POT」もらいました!

画像



持っていなかったので、とってもうれしいです。
電気炉も持っているし、必要ないかと思いきや、
このポットでオーラ22の焼き付けをするととってもきれいだそう・・・。

協賛企業の日陶化学さんからの提供品です。


神様がご褒美をくれたのだと思って、大事にします。


あら、よかったね〜
でぽちっとよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。後始末も含めるとまだまだでしょうが、、、
KEYコンテスト 2位 おめでとうございます!
女らしい作品、、、ホントにサイズが難しそうです。
アイデアもすごい!
私も行きたかったなぁ、コレクション。
連休明けだと、ちょっと無理でした。
作品、じかに拝見したいんです。
キラキラ粘土
2009/05/11 23:54
おめでとう御座いますヽ(^o^)丿
素晴らしい展示でしたよ。

レセプションは失礼しました(T_T)ついウッカリしてて…
次の日の司会原稿を仕上げたり練習したりがあったので、
申し訳ないとは思いつつ失礼させて頂きました<(_ _)>

これからも頑張ってくださいヽ(^o^)丿応援しています。
チロ
2009/05/13 02:38
キラキラ粘土さん
ありがとうございます。
現在は残務整理におわれています。
コレクション見ていただいたら、
たぶんもっともっと銀粘土大好きになったと思いますよ。
すでに銀粘土をやったことのある来場者の方々が、
口々に「なんか作りたくなってきた〜!」とおっしゃっていましたから・・・
作品は講習の時にお持ちしますね。
たぶん図録もできると思うので、できあがったらお見せします。

チロさん
本当にお世話になりました。
あの銀座でのアドバイスがなかったら、
今回のコレクションの成功はなかったと思います。
知らないことばかりの中で、暗中模索しながらやっと終えたという感じです。
トークショーも良かったですね。
みんなに光が当たるようなコメントもあって、大変うれしかったです。

これからもいろいろと教えてください。よろしくお願いします。
non
2009/05/13 18:58
第2位!おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした〜!
アクアな作品たちもステキですね〜☆
ほんでもって、おぉーっ、師匠の講習姿〜!
相変わらずアクティブだ!
nonさんもいつもアクティブだ!
元気もらってます(*^^*)
anela
2009/05/14 09:10
anelaさん
ありがとうございます。
エントリー数が少なかったのが幸いしたのだと思いますσ(^◇^;)
ホントに時間がなくて、展示会自体をもっともっと楽しみたかったなぁ・・・
というのが本音ですが、この展示会を通して、参加者のみならず、
たくさんの方々の出会いと応援があったのは、
私にとって宝です。
人が出会い繋がるって、すばらしいことですね。

支えてくださったみなさんと、家族に感謝しています。
non
2009/05/15 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
JUN-GIN Collection 2009 KEYS SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる