SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのが展示してありました。

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



すっきりさっぱり、私らしい展示?

AQUAをイメージした作品です。

画像


画像


画像



画像

水面にハスの花のイメージ。
実はリングです。
画像



お疲れちゃんでポチッとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな作品ですっ♪

オトコのボクには、なかなか思いつかないようなデザインですね

全く何もないところからデザインを考えて作り上げる・・・

まだまだボクには遠いところの高い壁な気がします

修行あるのみですね
カズ
2009/05/12 00:05
カズさん
ありがとうございます。
ペンダントはアワの柔らかいかんじが出したくて、中を抜いてあるんです。
ガラスが入っていても凄く軽いんですよ。
リングは細い純銀線を使っています。
カズさんも素敵な作品たくさん作って、是非コレクションに参加してくださいね。
non
2009/05/13 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
こんなのが展示してありました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる