SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS またね!JUN-GIN Collection 2009展

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日で『JUN-GIN Collection 2009展』が終了しました。
画像


7日から4日間。
たくさんの方々にご来場いただきました。

忙しかったけどあっと言う間の4日間。
いろんなイベントやセミナーも有り、普通の展示会にはない、華やかな物になりました。

画像

カラーセラピー付き体験会

画像

後田麗先生の『ポリマークレイ』のデモ。

画像

鳥居隆子先生の『やきものクレイ』のデモ

画像

画像

漆作家の次田先生。


画像

ブロンズ粘土のデモは南雲理枝先生。


本日のデモは、gindara7の多湖さんと竹下さん。
画像



トークショーなんかもありました。
画像



作品も少しずつアップしてきます。


たくさんの出会いに感謝!
ポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントへのお返事ありがとうございました。
私もお会いしたかったです。
ただ、もしかしたら、会場ですぐお近くにいたみたいです。
ブロンズ粘土のデモを聞いている方々で一番カメラに近い、茶色い髪留めをしている後姿は、十中八九自分だと思われます

2009/05/15 21:09
龝さん
目の前にいらしたんですね。
このカメラアングルからもわかるように、
わたしは斜め後ろに座って、会計の仕事をしていたんです。
合間に写真もとったりして・・・
そうか〜残念だったなぁ〜!
来年のこそは是非お話がしたいです。
non
2009/05/16 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
またね!JUN-GIN Collection 2009展 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる