SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよはじまります。

<<   作成日時 : 2009/05/07 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


毎日バタバタしていましたが、やっと本日初日を迎えます。

みんな凄い展示でした。
よく考えてあるなぁ・・・ッて感じです。

画像


私たちスタッフは、ゆっくり制作の時間もとれぬまま、今日を迎えてしまいました。

脳をフル回転させて取り組んだほぼ1年。
いろんな事に気配りしないといけない現実と向き合い
おおぼけ担当の私は、本当に苦しい毎日でした。


とにかく54人は凄いですよ。
是非是非見に来てください。

企画展で「KEYS」もやっています。
実際に使う鍵の展示です。
これもとってもおもしろい。

新しい所では、全国に先駆けてブロンズ粘土の販売なんかもします。

ギャラリーショップでは、とってもかわいいアイテムを格安で取りそろえています。


ホビーショーや協会展の帰りに、是非足を伸ばしてくださいね!


いくよ〜って方はポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたい〜、ポチッ!


準備ご苦労様でした!
開催おめでとうございます!
会期中楽しんでくださいね!
anela
2009/05/08 06:57
今日行ってまいりました!
作品も拝見しました。綺麗な色ですね。
南雲先生のデモを見てブロンズ粘土も気になりました。が、焼成大変そうですね。

2009/05/09 22:22
anelaさん
お返事遅くなってすいません。
とってもおもしろい展示会になって、たくさんの方々に来ていただき
本当に良い展示会になって良かったです。
この展示会を通じて、やってみたいと思ってくださったかたがたくさんいたので
本当にうれしく思います。

龝さん
来ていただいたんですね!ありがとうございます。
racusaさんとも協会展でお会いになったとか・・・伺いました。
私もお話したかったなぁ・・・
会場にいたのですがお会いできなくて残念でした。
『銀の技』入賞おめでとうございます。龝さんの作品も早くみたいです。
ブロンズは焼成時間がかなり長いので、チョット大変そうですが
おもしろい色にできあがるので、頑張って挑戦したいと思います。
non
2009/05/11 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
いよいよはじまります。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる