SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS FREAK'S Gallery 5

<<   作成日時 : 2009/05/01 09:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Katsumiさんはペンダントを3種類。
コツをつかんだらアット言う間に3つもつくっちゃいました。

画像


画像


画像


器用な彼女は、きっとこれからも素敵な作品を作ってくれるはず。


彼女とペアのリングを作ったWAKUさん。
はじめから、彫る物を決めていて、制作の時間も早かった。
クロネコちゃんが向かい合っているデザイン。
画像


画像



メンズのバイヤーをしているO〜taくんはピンキーリング。
男性なのに2号というふざけた(笑)サイズ。
女性軍、ちょっとむっとしてました。(笑)
画像


ほら〜華奢なきれいな手。
泣きが入りそうだった彼ですが、ちゃんとできました。


Hatori姉さんは、男前女子!
大好きです、こういう方。
シリンジのピアスですが、差し丸カンを使わずに、シリンジでかける部分を作ったら
何だかチョッぴり雰囲気の違う物になりました。
画像


ピンキーリングもついでに制作。Vにしたことですっきりとした印象に!

画像



経理部長のserizawaさんはテクスチャーの付いたプレートを重ねてつけました。

つなぎ方がかわってて、おもしろいなぁ・・・と思いました。

画像


きれいなお姉さん、素敵です。
画像



みんな、雰囲気あるでしょう〜?
2週にわたり、総勢22名の参加の講習会。
楽しかったし、忙しかったけど、実りの多い良い講習会だったと思います。

私もとても勉強になったし、若い人の感性というか、それぞれの個性を引き出して作品を作ると言うことが
とっても大切なことだな〜とあらためて感じました。

みなさん、ありがとうございました。

またいつか、一緒に制作しましょう。

FREAK’Sに行ったら是非スタッフの方に声をかけてみてください。
銀粘土の話で盛り上がったりしてくれるとうれしいなぁ。。。

今回は社長が参加の予定だったのですが、
お忙しくて都合がつかず、次回に持ち越しに・・・

スタッフのみんなも社長の作品も見たいはず。
絶対作ってもらおうと思っています。


みんなに拍手でポチッとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん本当に初めてですか?ってくらいのできあがりですねΣ( ̄□ ̄)!

皆さんのセンスの良さもあるんでしょうが、nonさんの指導が良かったってのも、皆さんが素敵な作品を仕上げられた要因だと思います('-^*)
カズ
2009/05/06 01:22
カズさん
みなさん初めてなんですよ。
でも一生懸命やれば、どうにでも成ってしまうところが、銀粘土の良さですね。
今日からはじまるコレクションも、
粘土をはじめてさわる方もたくさんいたにもかかわらず、
本当に良い作品ばかりが集まりました。
お近くだったら見にいらして欲しいくらいです。
来月長野で講習予定です。
良かったら遊びにいらしてくださいね。
non
2009/05/07 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
FREAK'S Gallery 5 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる