SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS FREAK'S Gallery 4

<<   作成日時 : 2009/05/01 08:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

アップが遅くなってしましたが、
28日の講習会の作品をお見せします。

まずルミネ立川店店長のABEさん

画像


彼は大ぶりの親指用リングと、ティアドロップ形のペンダントヘッドを作りました。

画像


これまたつるんといい感じ。
画像


彼の雰囲気に凄く合っていて「一生大事にします!」って言ってくれました。(ちょっとオーバー?)

立川店のスタッフのHOSODA君もリングとペンダント。
画像


画像


割れちゃったり折れちゃったり、結構大変だったよね・・・HOSODA君
でも根気良く頑張ってくれて凄くうれしかった。
「フェザーと葉っぱの間」と名付けたプレートの上にスパイダー・・・
一時はどうなるかと思ったけど、いい感じにできあがりました。

渋谷店のKobayasiさんはリングとブレスチャーム。
画像

リングの柄合わせも上手にできて、かっこいいピンキーリングに仕上がったけど

残りの粘土で作ったブレスレットのチャーム。革ひもにして正解だったね。
ながい革ひも2重に巻いて、チョットかっこよく結んであげたらいい雰囲気になりました。
画像



やっぱりショップスタッフの人は、普段の自分の身に付けている物にかなりのこだわりがあるから、
雰囲気に合った作品を作るのが上手。

その日の服装にあった、かっこいい物をチャチャッと作っちゃいました。


事業部長のTOGASHIさんは、男性なのにかわいらしい生花をお持ちになって
「これが作りたいんです・・・」って。
お花(すいません、お花に詳しくないので、名前がわかりません・・・)の花びらを一つ一つつくりながら
丁寧に仕上げていらっしゃいました。
画像

奥様へのプレゼントだそう。
やさしいな〜・・・


で、奥様作品。
画像


フレームも全部作って、中のハートもきれいにカットしてのせてあります。
かわいいでしょう〜。

みんな短時間に良いできばえ!
FREAK'S Gallery 5も期待できますよ!

コレクションまで1週間を切りました
ドキドキワクワ、ポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅い時間に失礼します。

やっぱり、ショップの店員さんだからでしょうか…
皆さんすごいですね(^^;)

ボクも頑張らなくてはって気になります('-^*)
カズ
2009/05/06 01:13
カズさん
わたしも凄く勉強になりました。
大事なのは技術じゃない、デザインと発想力なんですね。
まだまだ私も勉強です。
non
2009/05/07 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
FREAK'S Gallery 4 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる