SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS FREAK'S Gallery 1

<<   作成日時 : 2009/04/22 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第1弾は原宿店のみなさん

店長のYOKOTAさんの作品

画像


モールディングマットでテクスチャーをつけたプレートの重ね付け。
本当は11枚作りたかったんだよね・・・
もっと薄く、もっと繊細に・・・


革ひもに通して・・・してみるとさらに素敵。
画像


ゆっくり時間があったら、おっしゃっていた作品を一緒に作りたいです。
こだわりの箇所がたくさんあって、お話聞いていて「うん、おもしろそう!」って思っていたのだけど・・・。
デザインのイメージもしっかりあったのに、時間が無くて変更してしまったの・・・
申し訳ないです。

クロスのピアスを作ったのはKEIMA君
画像


彼はしっかり作りたいものが決まっていたので、すぐ制作に取りかかれました。
耳に付けるとこんなにかっこいい!
画像


EHARA S君はねじねじリング。
ひも状のリングでも、おばちゃん達が作るのとはチョット違います。
画像


よ〜く磨いてましたね!
職人気質のEHARA S君。デザインにもこだわりがありました。
画像



リンゴの枝の部分が折れてしまって、悪戦苦闘していたEHARA T君。
すぐ手伝ってあげられなくてごめんなさい〜!
修正に時間がかかってしまったけど、とってもかわいいピアスができあがりました。

画像


愛情いっぱいのアップルピアス。
ニコニコしながら一生懸命彼女のために制作してるEHARA T君、彼女も幸せだね。


本当にみんな短い時間で頑張ってくれました。
もっと時間があったら、もっと希望に合わせた講習ができたよね。
もっともっと、彼らの作った作品が見たいです。


裏原宿にあるショップへGO!
ポチッとGO!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
FREAK'S Gallery 1 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる