SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS デイトナインターナショナルでの笑顔

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早朝から渋谷に行き、アメカジのショップ『FREAK’S STORE』など関東一円で展開している
デイトナインターナショナル(株)のスタッフのみなさんの体験会でした。


デイトナインターナショナルさんは、今回のCollectionに協賛協力していだいていて、
CollectionのDMを置いていただいています。
ショップの方達にも銀粘土の良さを知っていただき、
DMをお渡しするときに、その楽しさをお客様とお話していただきたいと
この講習会をデイトナさんからの提案で、企画していただきました。



画像


原宿店、渋谷店、キャットストリート店の各ショップのみなさん、若い子ばかり・・・
3時間の講習で、何ができるか・・・私もワクワクしていました。

いつもの講習会なら12人もいれば、みんな同じものを作ってもらうところなのですが、
やっぱり、アパレルショップのスタッフのみなさんだもの、おしゃれなものを作って欲しいじゃないですか!
そこはいつもの勢いで・・・

好きなもの作って良いですよ〜


朝の9時開始で12時まで3時間。
このあと仕事のみなさん。何とか3時間で仕上げたい!

一人一人の作品のデザインを伺い、すぐ制作にとりかかっていただきました。

みんな、頑張りましたよ〜!

画像


画像


画像



画像


画像



画像


画像


みんな楽しそうでしょう?
笑顔でお仕事に向かわれたみなさん。
作品、ぜ〜んぶ撮りましたから、少しずつアップしていきますね。
モデルも良いから、作品も写りが良いですよ〜!
来週も別なスタッフ10名で体験会をやります。うふふ楽しみ。


本当はもっとゆっくり話をして、もっと時間をかけて制作して欲しかったなぁ〜。
バタバタとした説明の中で、後回しになっちゃったり、
時間内におめるために、希望通りの作品が制作できなかったり・・・
本当にごめんなさいね。
次回は絶対、時間をかけて、作りたいものを作りましょう。
みなさん、センスがいいので、スゴいいい作品ができるに違いないと
確信しちゃいました!!

すでに、デイトナのHPのアルバムをクリックすると
今回の様子がスライドショーになって見れます!
何だか、チョ〜かっこいいです。

作品達、乞うご期待!
でぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
デイトナインターナショナルでの笑顔 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる