SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も良いぞ!(ワークショップ第2弾)

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はデイトナインターナショナル
銀粘土体験会の第2弾でした。

今回は、本部もスタッフのみなさんと立川店(立川ルミネ)のFREAK’Sのショップスタッフの方々でした。
画像


9名の方々が参加してくださり、個性的な作品ができました。

またFREAK’S galleryとしてアップしますね。お楽しみに〜!

前回もお知らせしましたが、デイトナインターナショナルのHPはごらんになりましたか?

2回のワークショップの様子をスライドショーにしてくださっています。
必見です。

見たい人はここをクリック!


アルバムへGO!
ついでにポチッとよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
今回も良いぞ!(ワークショップ第2弾) SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる