SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS FREAK'S Gallery 2

<<   作成日時 : 2009/04/22 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

続いて渋谷店

店長のRYOさん
白いシャツにつけるというボタン。
画像

鏡面仕上げにしています。
裏側がかっこいいンですよ・・・
画像

ね、裏側にテクスチャーをつけた方を使うなんて、おしゃれでしょ。
こだわっているよね〜。

そしてあまった粘土でペンダント。
これまたいい感じにいぶせています。
画像


身に付けるとこんな感じ。
画像

ちょっといい感じでしょ。

元気いっぱいのOGASAWARAちゃん。
リングを作りました。
画像

うまくテクスチャーをつけられなくて、苦労したよね〜!
めちゃくちゃうれしそうに、大事に作品を扱ってくれて、どうもありがとう。


本部スタッフから販促のOCHIAIさん。
画像

画像


画像からだとよくわかりにくいかもしれないけど、紐を通す穴・・・ちょっと変わった形してるの。
粘土がめくりあがったようなカット・・・
普通だったら私も「きれいに整えましょう・・・」なんていっちゃったと思うのですが、
このプレートには、スゴくその穴のあけ具合が素敵に似合っていて、
私も勉強させてもらいました。

こちらも本部スタッフ、管理のATSUSHIさん
デザイン画もしっかりかけていたので、イメージ通りのかっこいいリングができあがりました。
画像

16gの粘土で、厳つい感じに・・・
画像

この撮影の後、チョット使い古してあちこちぶつけた感じにしたいと言うことで
いもづちたたいてキズをつけて、もっともっと手になじんだ感じを出していました。
すごいなぁ・・・
来週いい感じになった作品を撮影させてもらお〜っと。



次は渋谷キャットストリート店。
なんか期待できる感じでしょ〜!
渋谷店にGO!
ぽちっとGO!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でっす!
素敵な作品なかりですね〜!!
それに、皆さんとっても楽しそう^^

そうそう。
今日、PMCからNewsLetter届いてぺらぺら見てたら
見覚えのあるブログのトップ画像が。。。
凄いですねー!!
さすが超技巧派純銀粘土講師!
はうちぃ。
2009/04/23 17:03
さすがアパレルショップの皆さんですね

ボクが思いつかないようなデザインの作品ばかりです
いい刺激を受けました

いろんな方の作品を見て、
自分なりのデザインを考えて
形にしていきたいです
カズ
2009/04/23 22:28
はうちぃ。さん
お久しぶり〜!
楽しそうに作るのが一番ですよね!
私は最近辛い辛い・・・(>_<)

凄くなんかないんだよ〜!恥ずかしいよね〜中国語のようなニックネーム
たしして更新してないブログの紹介もなんだかなぁ・・・
たまたま載っちゃったので、笑って見逃してください。

カズさん
私も良い刺激を受けました。
気持ちがまっすぐ作品にでるというのはいいですよね。
この技法が・・・とか、見栄えが・・・とか
余計なこと考えすぎていた自分に、
あらためて作る楽しさを教えてもらった体験会でした。
non
2009/04/24 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
FREAK'S Gallery 2 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる