SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はこれ。。。。

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アートクレイの人気講師、H先生の全国セミナーに行ってきます。


画像



噂によるとイケメンらしい。

うちに来ているインストさんが、特別研究コースに通っている理由はイケメンだからだそうです。

穴があくほど眺めて来よう。

金属工芸を専門としている先生なので、人気の講習はなかなか予約が取れない。
私も何度かトライしたけど、いつも満席で受講できないンです。

今回は全国で一番最初の講習日。
チョット楽しみですよ。

気持ち的にはゆっくり講習を受けている場合じゃないんですが、
勉強はちゃんとしないとね・・・。

作品ができたらアップしますね。



さ、準備もできたし、久しぶりに早く寝るとしましょう。
おやすみなさ〜いでポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメンだから…どうでしたか?イケメンでしたか^^♪
ぜひ、感想を聞かせてくださいね。
↑の先生と同様、イケメンと言われている先生方の講習会は
どのジャンルもみんな大人気みたいですよ☆
mika*
2009/04/01 09:17
mika*さん
評判通りのおもしろい関西のお兄ちゃんでした。
おめめぱっちりなので、見つめられると、おばちゃん達はやられちゃうらしい
ジョージには負けるけど・・・
M下先生も大人気だしね・・・。
『銀粘土界の貴公子』ともてはやされたY原先生は、
いまやいじられキャラになっていて(誰が呼んだんだ〜)
親しみやすくなって、その方が良かった気がします。
H井先生は消防車やパトカーのサイレンが聞こえると
「さすが、眠らない街新宿や〜」と
訳のわからない事をおっしゃっていました(笑)
そういう関西のりも人気の秘密のようです。
non
2009/04/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
明日はこれ。。。。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる