SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は浦和のホーリィで講習の後、遅刻してJUNGIN Collectionのワークショップミーティングに参加でした。


TOMOKOさんとracusaさんは前回の続きのシルバークイリング。
お二人とも、パーツは一緒でも組み立て方をかえただけで、
チョット雰囲気の違う作品になりました。焼きたてです.


TOMOKOさんの作品
画像



racusaさんの作品
画像


私もゆっくりクイリングをもう一度やりたいなぁ・・・


そしてミーティング。今回は吉祥寺のジュリアンさんをお借りしました。
Y社長さん、銀粘土担当のS淵さん、いろいろお世話になりました。

ワークショップには大幅遅刻でしたが、みなさんもうCollectionに出品する作品が着々とできあがっていました。
いいないいな〜!
ミーティングではいろんな事がドンドン決まっていき、Collectionの概要がみえてきました。
画像

画像



久しぶりの吉祥寺。
学生の頃から大好きな街です。
住むなら吉祥寺界隈がいいなぁ・・・


ミーティング終了後、近所のモツ鍋やさんで、ワイワイミーティング第2弾をしました。
こうみえて全然呑めないわたし。
グレープフルーツジュースかウーロン茶かジンジャエール。
どこに行ってもこの3つをヘヴィーローテーションです
}学生の頃は酔っぱらったことがないくらいたくさん呑めたのに・・・
体質が変わっちゃったんだな〜



そろそろ自分の作品も作り始めないと・・・

悩んじゃいます〜!

ちょっと引きこもりたい気分です。




『何作りましょ〜か。』
って言ってる間にとっとと粘土を出せ!
ポチッとよろしく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。お仲間〜♪私も飲めません。
アルコールアレルギーなんです。(^^;
注射の消毒も、別にしてもらいます。
お菓子でも酔うんですよね。ちょっとぐらい飲めたらいいな〜と思うのですけど…
卯茶
2009/03/31 14:40
卯茶さん
呑めないの〜?仲間仲間。
私もアレルギーらしいです。下の子を産んでから、体質がころっと変わって
あれもこれもダメなものだらけになっちゃった。
見た感じ、とっても丈夫そうな体つきしてるんですけどね。
いつも1人でしらふなので、会計係の事が多いです
でもテンションはいつも高いので「酔ってんの?」って聞かれることも多いです
non
2009/03/31 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ダブルヘッダー SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる