SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS gindaraギャラリー 2

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も、三菱ジュエリーフェアのお手伝いに、有楽町の東京国際フォーラムまで行って来ました。
お天気も良かったので、お客様もたくさん来場していただき、
とても楽しいデモができました。
画像


もう、このイベントのお手伝いをするようになって4回目なのですが、
毎回素敵な出会いやお話が聞けて、疲れをふきとばしてもらっています。

今日は、インストラクターを目指している方が来場されました。
「きっかけはここで説明していただいたデモだったんですよ〜。今はすっかりはまってしまって、インストラクター講座に通っているんです。」って・・・
うれしいですね〜
本当にうれしいです。少しずつ銀粘土が広まっていってることが実感できるなんてサイコーです。


今日は昨日ご紹介したタケギンさんがデモをしてくださいました。
画像


今日も熱狂的なファンの方がいらして、タケギンさんたらちょっとうれしそうでした。
昨日の方とは別の方・・・鼻の下のびてますよ、タケギンさん!
女性に圧倒的な人気の竹の子シリーズとゴリ銀ファミリー。
今回のデモでは五男の銀五郎君を制作中でした。

yukiko先生も丁寧な説明で、聞き惚れてしまいます。
画像



さて、今回のgindaraギャラリーは、HONDAの方以外にもgindara倶楽部所属のメンバーが
作品を出品しています。

いつもコメントくださるはうちぃ。さん


画像

「花蝶風月」という素敵なバングルを出品。


ノブギンことまたりさんの作品は『バットマン』
画像


お二人は関西の方ですが、このブログでお知り合いになって、
ご本人にはお会いしたことがないのに、作品のほうが先に出会えるなんて・・・
小さな世界だと思っていたブログで、こんなすばらしい出会い方ができるなんて、
とってもうれしいんです。

二人の作品はこのブースにかざってあるよん。
画像



明日はギンタコさんがデモに来てくださいます。
EBIちゃんをはじめ、昨日ご紹介した新作達もずらり!
ギンタコさんのファンの方は圧倒的に男性。
2輪だけじゃなく、4輪も・・・という声がありました。
(そういってくださった男性が、チョ〜かっこいい方でした。お願いします、作ってあげて・・・)

最終日。
またどんな出会いがあるのか楽しみです。
今日は来場された方にたくさんの元気をいただいたので、
明日も頑張ろうと思います。

是非みなさん、作品を見にいらしてくださいね!


あなたのぽちっとがnonを元気にします。
よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^
ジュエリーフェアも今日までですね。。。
あと少し、頑張って下さい!

ギンダラ作品は大阪にも来るのですか??
だったら絶対に見に行かなくっちゃ!!
はうちぃ。
2009/03/08 10:30
金曜日は、お忙しい中、伺っちゃって失礼しました〜
相変わらずの作品のレベル高に、言葉も無く家路に着きました。

ここで気合いをもらわんでどうするよ?って感じですが。
毎回、楽しく拝見できる素晴らしい時間でした。
お疲れ様です
ちびとらママ
2009/03/08 14:57
はうちぃ。さん
やっと終わりました。最終日もたくさんの方が来場してくださり、みなさん感動していらっしゃいました。
ジュエリーフェアは大阪に行くようですが、ギンダラの展示はまだ決まっていないようです。スペースが狭いんですって。
展示されるといいですよね。

ちびとらママさん
先日は雨の中ありがとうございました。
次のステップへ行くには、やっぱりいろんな刺激が必要ですよね。
大好きなこと、やりたいことなら、辛くないですから〜。
私もこのフェアで、半年に1度、作品達から元気をもらってます、
non
2009/03/09 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
gindaraギャラリー 2 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる