SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS gindaraギャラリー

<<   作成日時 : 2009/03/06 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今回のジュエリーフェアにもギンダラのメンバーの作品が展示してあります。
火曜の夜、搬入手伝いをして、水曜からはじまっているのですが、私は今日(金、土、日)から3連ちゃんでデモをしています。

画像


みんなでディスプレイ。

一つ一つ梱包をはずしていくのは結構時間がかかるのです。

今日は雨が降って足元の悪い中、たくさんの方が来場してくださいました。

作家さんの承諾をいただいたので、ここでギンダラギャラりー〜!

『男の銀細工』で掲載されているgindara7のみなさん。

ギンタコさんとタケギンさんは、今回新作を発表〜!


では、タケギンのゴリ銀ファミリー〜
画像


いつの間に奥さんもらって子供まで・・・
仲良く寄り添うご夫婦
画像


マイペースの長男銀一郎くん。
大きな体でイケメンです。
画像


ひとりすね気味の次男、銀二郎くん。
「かんけーねーよ」といいながら、ちょっとみんなが気になります。(うちの次男もこんな感じ)
画像


三男、四男は無邪気にとっくりにぶら下がって遊んでいます。
画像


タケギンは妖怪たけ銀のこも作って・・・
画像



さらに2号も・・・
画像


明日土曜日は、タケギンがジュエリーフェアに出没。
がっちりデモしてくださいますよ!

今日はタケギンのファンの方(女性ですよ女性・・・!)いらして
「お会いしたいわ〜。明日なの〜?お話ししたいわ〜!明日〜、来ちゃおうかしら〜、・・・ん〜明日〜ん〜」と
『男の銀細工』を手に、つぶやいておられました。


ギンタコさんの作品も素敵ですよ!

gindaraのHPにものっている、ペンギンさんの親子
画像


画像


銀杯の数もドンドン増えています。
画像


画像


スゴいですよ〜
趣味の範囲を遙かに超えていますよね?

画像



今日は「ちびとらママ」さんが来てくださいました〜!
続きはまた明日にします。

アートクレイのコンテスト作品を2日間ほぼ徹夜で仕上げ、
今日納得のいかない状態で提出しました。
もう少ししたら、そちらの方もアップしますね。

寝不足で目の裏が痛い・・・
今日は絶対今日中に寝たいのでこの辺で・・・

『パトラッシュ・・・僕眠いんだ・・・』 
nonも天使が迎えに来てしまいそう〜でポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
搬入お手伝い&コンテスト作品の制作、お疲れ様でした!
どの作品も可愛くて素敵

続き楽しみにしています♪
でも今日はゆっくり休んで下さい^^
はうちぃ。
2009/03/07 08:37
nonさんお疲れ様です。
睡眠不足なのにわざわざ私の作品をUPしてもらって
ありがとうございます。
身体をこわさないよう頑張り過ぎないようにしてくださいね。
明日、私もデモと搬出で会場に行きますので
よろしくお願いします。
ギンタコ
2009/03/07 16:30
はうちゃん。
5時間寝たら復活したので、今日もアップしますよ〜!
はうちゃんの作品も、みなさん食い入るようにごらんになっていましたよ。
ブルーがとってもきれいで、目を引きますよね。
大阪にもジュエリーフェアは行くので、ギンダラの作品、見れるかも。


ギンタコさん。
ありがとうございます。
寝不足は毎度のことなので、昨晩いつもより2時間多く寝れたら、
とっても元気になりました。
今日はタケギンさんの横でデモをさせていただき、
やさしいタケギンさんに癒されながら、1日を乗り切りました。
明日はギンタコさんのデモ、楽しみにしています。
non
2009/03/08 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
gindaraギャラリー SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる