SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と・・・

<<   作成日時 : 2009/03/03 13:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

5月に開催される『JUNーGIN Collection 2009展』に出品する人のためのワークショップと
ミーティングが日曜日にありました。

新宿三越のABCクラフトさんの講習会場をお借りして、
楽しく粘土にふれて、展示会に向けて作品をお作りいただきました。


画像



真剣にやってます。

画像



その後、ミーティング。
今回最大のミッションは、展示台をどうするか?
みんなで真剣に考えます


展示するみんなで作る展示会。
地方の方はなかなかミーティングに参加できませんが、
東京近郊の方は多数集まってくださいました。


画像



今回の展示に参加してくださる、プロのプロダクトデザイナーさんや、インテリアデザイナーさん達が、
みんなボランティアで協力してくださっています。
画像




今までにない展示会になるのは間違いないと思います。
トークショーや体験会、デモも毎日人と内容が変わって行われる予定です。

同時期にホビーショー(お台場 東京ビッグサイト)や貴金属粘土協会の協会展(東中野、飯田深雪スタジオ)もありますので、
地方の方もいっぺんに銀粘土ツアーができます。

詳細は『JUNーGIN Collection 2009展』にアップされていきます。
どうぞのぞいてみてくださいね!


何作りましょうか・・・
脳みそがウニになって、耳から出てきそう・・・


もう3月なのね・・・早っ・・・
でポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
…すいませんwww
脳みそがうにになってーってトコではまりましたwww
いや、私もよく「脳みそが溶けて耳から出てくる」って言っちゃうんです。ほんとに、よく耳から水?!が出てくるので、本気で疑ってますww
プライベートで色々あって製作がかなり緩やかになってしまってますが、nonさんの頑張りをみてるとわくわくします。ちょっとパワーイタダキマシタ!

O型ですか。
あれ、親友(O)と私(B)でかなり立ち読みしてしまいました。
とまらなくなりますよね。
笑いすぎて〜
卯茶
URL
2009/03/04 11:23
nonさん
こんばんわ、いつもありがとです<(_ _*)>

nonさんも、ウニが出るほど頑張っているんですねw
ステキな作品を造ってくださいねヾ(´▽`*)ゝ

あっ、ちなみにオイラはA型でっす・・・キイテナイ?

銀粘土ツアーって、イィですね♪
オイラも参加できたらいいのになぁ^^;

展示会の件ありがとうございます壁|▽//)ゝ
またり
URL
2009/03/04 22:42
卯茶さん
あら、卯茶さんも耳からでますか?
私も思いっきり出かかっています。
昔交通事故に遭ったとき、救急隊員の方に「あ、耳から血がでてきてる。脳かもしれない」って笑顔で言われたことがあります。実際には、耳の横が切れて、血が穴にたまっちゃっただけだったんですけど・・・
それ以来、脳みそは耳から出るモンだっって使ってます。
卯茶さんもO型なんだ〜!最近迫害され気味なので、仲間がいるとうれしいです。

またりさん
作品つくりでウニが出るなら本望だわ!なんちゃって。
そうか〜またりさんAなんだ〜。
友達になれない!   ウソウソ。

作品アップさせていただきました。
リングホルダーを取って撮影すれば良かったわ。
もう一度取り直してアップしますね。

non
2009/03/08 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
着々と・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる