SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな頑張ってる。

<<   作成日時 : 2009/03/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

28日土曜日は、新しいお稽古場の浦和『モーリィ』で講習でした。
実は水曜日も講習があったのですが、写真を取り忘れた・・・

みんなお休みの間、頑張って作品をつくっていらしたみたい。

TOMOKOさんのロケット風ペンダントのアレンジ作品。

画像



石を入れずに、宝物が入るようになっています。
面取りが大変だったようですが、根気のあるTOMOKOさん。
粘土で作ったとは思えない仕上がりです。



鳶がタカを生む

先生がダメだと生徒は良く育つ。

ほんと、そんな感じ。


画像



みんなインストラクターになっちゃったので、この日は全員インストのレベルのタカ〜い、クラスでした。
シルバークイリングを作りました。

終わってほっと一息の図。
画像



その後私はダッシュで師匠のアトリエに・・・
日曜日のワークショップとミーティングの事前打ち合わせ。
ここでも甘いものをつまみながら・・・
チョ〜忙しいのに、やせない理由はここにあります。
画像



5月までに横綱にならないように、気をつけます。




もうすでに小結・・・ぽちっとよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生徒さんがインストラクターに!
それこそ先生の醍醐味ってやつですね♪
お互いに競いながら高め合っていく…素晴らしいです。
mika*
2009/03/02 21:34
うちの子がお世話になります。
歪んだ子(笑)ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m
はうちぃ。
2009/03/02 21:56
mika*さん
インストラクターになっていろんなところで活躍してほしいです!
講師冥利につきます。
昨年はコンテストで入賞したかたもいて、うれしいと同時に
私も頑張らなくっちゃと、新たに決意しました。
みんなで相談しながら、楽しそうにお稽古してもらえると
本当にうれしいです。
みんなで勉強になるので、よその教室のイントラさんも
参加してもらってます。とてもありがたことです。
mika*さんも是非遊びにいらしてくださいね。

はうちゃん。
これから有楽町にむかいますよ〜。
何だかワクワクしますね〜!
ブログでお知り合いになった関西の『またりさん』もギンダラメンバーで、
今回出品されるそう。
私はメンバーなのに、今回は展示はしていません。
もう、作る作業ができない位ちょっと今忙しくしてます。
ダメですね・・・
non
2009/03/03 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
みんな頑張ってる。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる