SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS さっき、振り込みました。

<<   作成日時 : 2009/02/27 21:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ずーっと出品するのを悩んでいたコンテスト。

画像



まだな〜んにも作っていないし、たぶん作る時間もない。
だけど、なんにもしないわけにはいかない。
振り込んじゃえば、もったいない星人としては、やらざるを得ないであろうと、
さっきコンビニに行って来ました。


確実に作る時間がないです。
明日は講習。
あさってはCollectionのワークショップ&ミーティング・・・

寝ないしか・・・ないんです。
たぶん。

そんな、「ぎりぎりにならないとはじめない」O型な私。




今日、本屋で立ち読み読破した「O型 自分の説明書」

「ストレスがたまると、太る」

そうそう、そうなのよ

まるで私でした。
一つも違うのがなかった。
きっと私を知っている人は、爆笑するはずです。
だって・・・もう、私なんだもん。






O型自分の説明書
文芸社
Jamais Jamais

ユーザレビュー:
各血液型を面白おかし ...
書き方が面白いこのシ ...
ちょっと若者向け本書 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




私もO型〜って人ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、出品されるんですね。
私も、今年は参加してみようかな〜と思ってはいましたが
これといったアイデアも浮かばす、またもやパスしちゃいました。
営業のMさん(埼玉の担当さん)にも「出しませんか?」と
言って頂いたんですが・・・^^;
nonさんはお忙しい中でも頑張ってるってーのに。。。。−−;
来年こそは、何か考えたいと思います。
血液型の本って、面白そう
私はB型なんですが、読む前から何て書かれてるのか
だいたい想像できそうでコワいです〜(笑)
猫 くまこ
2009/02/27 22:43
>「ぎりぎりにならないとはじめない」O型な私。
一緒です(笑)。
私も以前「自分の説明書」立ち読みしましたが
ほとんど当てはまっていて笑いました(笑)。
はうちぃ。
2009/02/27 22:55
猫 くまこさん
わ〜ん、今日はもうすでに月曜日ですよね・・・
まだ手つかずなのに、大丈夫なのでしょうか、わたし・・・
明日はジュエリーフェアの搬入だし・・・
7000円、捨てたようなモンです。もったいなかったな・・・。
でも今晩頑張ります。

はうちゃん。
O型だったのね〜。でも作品見る限りはチョ〜A型の感じがしてたんだけど・・・
明日、はうちぃ。さんの作品を展示に行くよ!
しっかりくくりつけて、盗難防止に励みます。


non
2009/03/02 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
さっき、振り込みました。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる