SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から受け付け開始

<<   作成日時 : 2009/02/20 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像






ヴォーグ学園の4月からの講習の入会受付がはじまりました。


今回も4月からの講習に先駆けて、『ヴォーグ学園東京校 春のおためし体験会2』を行います。
以前紹介した、パールを使ったペンダントかリングです。
みなさん、遊びに来てくださいね。



プレシャスメタルクレイでつくる純銀(シルバー)アクセサリー
プレシャスメタルクレイで作るペンダントorリング

日程      3/24(火)
時間      10:00〜13:00
参加費    4,500円


画像


本講座の募集もはじまっています。


楽しく作るを基本に、いろんな作品を作りましょう。

初心者の方でも大丈夫です。


ヴォーグ学園東京校
TEL 03-5261-5085
FAX 03-5261-2930        
受付時間 
月〜金曜日 10:00~17:30 土曜日 10:00〜16:00 日曜・祝日 定休




よろしくおねがいしま〜す。


久しぶりの更新です。
まじめに制作しています・・・
新しい作品のアップ、ちょっと待っててくださいね。

ポチッとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵
近ければコッソリ受けに行くのになぁ・・・。
「全くの初めてで何も分からないです〜」って(笑)。
そして教える技を盗むのだ( ̄ー+
はうちぃ。
2009/02/20 22:17
はうちぃさん

技なんて特別なものはないですから、
ホント、いつか一緒に楽しく制作できたらうれしいですね。
はうちぃ。さんとはきっといつか出会えると思っています。
私が関西に行くときか、はうちぃ。さんが東京にきたときか・・・
早くそんな日がくるといいな・・・
non
2009/02/21 07:28
ヴォーグは遠いので2月25日に浦和でこの体験を作りたいです
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。  でも、午後は懇談会があるのでまた慌ただしくお邪魔します。
イルカ
2009/02/22 00:02
制作に没頭されてるんですね!
がんばってステキな作品をみせてくださいね。
楽しみにしています。
私も近かったら絶対に体験に参加したいのにな〜。
頑張ってください!
momo
2009/02/22 11:11
私も長野だし、フル勤務の身の上、、、
nonさんに我が教室に おいで頂けるなんて
図々しいことを 夢見ておりますが、、、
いつもいつも 習いたいなーと思っています。
お忙しい様子〜お体に気をつけて
お教室、頑張って下さい! 陰ながら応援しております。
キラキラ粘土
2009/02/22 13:05
イルカさん
お元気でしたか〜?
新教室のほうが少しだけおうちから近くなったでしょうか?
この体験会の作品は、インストラクターのイルカさんなら
カンタンに作れちゃうので、教える側としての内容で講習しますね。

momoさん。
制作に没頭できないのが悩みです。
Collectionの準備など、雑務がたくさんで、なかなか時間がとれずにいます。
せめて1日、粘土だけに集中できる日があると良いのですが、
家庭があるとなかなかそうもいきませんね。
睡眠不足は相変わらずです。

キラキラ粘土さん。
私なんかで良ければ、行っちゃいますよ〜!
最寄り駅が大宮ですから、長野なんて新幹線で1本ですから便利です!
また一緒に制作できたらうれしいです。
non
2009/02/22 13:36
ホントですか?  長野駅まで送迎しま〜す。
 第2日曜日PM1〜4時で 
いつか nonさんの来れる日 あるかしら?
私 俄然 本気モードで メンバー以外にも
体験募集しちゃいます、、、
とにかく 銀粘土を知って欲しくて 背伸びして頑張ってます。
不器用なので お口とお手手が反比例してますが 目標が出来ました!  
キラキラ粘土
2009/02/22 20:47
簡単に作れるか心配ですが、教える側としての講習ってすごく嬉しいです!  以前教えて頂いた薔薇のペンダントも丸いペンダントもすごく好評だったので楽しみです。  よろしくお願いします。
イルカ
2009/02/22 22:31
nonさん
こんばんわ。
お久しぶりの、またりですヾ(´▽`*)ゝ

いつもありがとです<(_ _*)>
いぃなぁ〜。体験したいです。
基本をみっちり学ぶのって大事だなって
最近良く感じます。

まだ今の技術では作品がオイラよりも先に
照れてしまって赤くなってしまいますw
またり
URL
2009/02/23 22:02
キラキラ粘土さん
第2日曜日ですね。3月と5月は展示会が入っているので、
4月か6月以降なら今のところ空いています。
また、キラキラ粘土さんのブログからご連絡させていただきますね。

イルカさん
了解です。ちょっと細かくなりそうですが、明日頑張りましょう。
お帰りが早いなら、ちょっと早めにいらしてくださって結構ですよ〜!

またりさん
元気だったんですね〜!安心しました〜!
ギンダラではどんなの作るのかなぁ・・・
本名わかっちゃうなぁ・・・
何だかワクワクしま〜す
non
2009/02/24 13:15
有難うございます。今からですと6月以降が良いかと思います。
夢のようです、失礼の無いよう勤めますがよろしくお願いします。
楽しみにお待ちしています。
キラキラ粘土
2009/02/24 21:19
キラキラ粘土さん。
私も楽しみにしています。
いろいろご相談させてください。よろしくお願いします。
このブログの『メッセージを送る』からだと、何だかややこしいみたいなので、
NVサンアートのD介さんに私のメアドを聞いてもらっても良いですよ。
ていうか、それまでに東京へ来ることはありませんか?
セミナーや協会展などでお会いできると良いですね!
non
2009/02/24 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
今日から受け付け開始 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる