SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の体験会はお花とパールで・・・

<<   作成日時 : 2009/01/20 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ヴォーグ学園の3月に行われる体験会のサンプルを
福岡に行く前に提出しました。


画像


ヴォーグはわりと年齢の高い層の方が多く、
体験会といえどもそれなりに手のかかった作品が良いのでは?
ということになったので、こんな感じに・・・。

リングはVカットにしてあり、ペンダントヘッドは縦長ですっきりみえる感じにしました。
画像


お花が邪魔して中央にはかけられませんが、サイドにかけるつもりならグラスホルダーとしても使えます。
画像



詳しいことが決まりましたら、また詳細をお知らせしたいと思います。



みなさん、睡眠は大事ですよ。
福岡の間、お弁当を作らないで良かったので、いつもより2時間は長く眠れました。
たったこれだけのことで、俄然元気になった気がします。

洗い物もせず、クリームたっぷり塗って早く眠っていたおかげで
ガサガサだった指先も、しっとりするようになりました。


時間を有効に使う努力をしよう!
心がけて眠るようにしよう。

決して若いとは言えない体をいたわってあげなくちゃと思うこのごろです。

アンチエイジング〜


ひさしぶりにポチッとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体験でこんな難しそうなものを作るんですか〜
でも、体験する側なら出来上がりすごい感動でしょうね
睡眠…切に大事だと実感しております。
ここ数日よく寝たらお肌も体調もすごく快調♪
成人式2回目のmomoは体力低下を日々感じております
3月の体験会がんばってくださいね
momo
2009/01/20 11:19
momoさん
難しそうにみえて、結構カンタンなんです。
6.9gの粘土で充分作れますしね。
体験会で新しいお仲間に出会えますように・・・

寝る時間を削っていろんなことしてきましたが、
やっぱり良くない事だとなんですよね、この年になると。
病気になってしまうこともありますよね。
「寝る=怠けている」と思っていましたが、
寝ることで元気になるなら、やっぱり健康法の一つだと思って
寝ないといけませんね・・・。
non
2009/01/21 13:48
うわ〜〜体験会でこんなに豪華なのが作れるって
いいですね〜〜〜
花びら何枚あるのかしら・・・(@л@)?
7gの粘土1個で作れちゃうなんてお得感もありますね!

私は睡眠だけは、いつもたっぷり取ってるので
元気だけは人一倍。
でも、私も成人式折り返してまだ余るくらいの年なので
昔ほど無理はきかないです。。。^^;
何でも身体が資本ですもんねー!
寝る時間は削らないでくださいね〜(^^)/


猫 くまこ
2009/01/26 23:42
猫 くまこさん
花を切り抜くことができればカンタンに作れる作品です。
やっぱり、簡単すぎてもおもしろくないし、
そこそこの完成度がないと、もって帰ってもあんまりうれしくない。
本当は、自分の教室のように自由につくりたいものを作る体験会が
一番良いと思うのですが、カルチャーは時間の規制や教材の準備等もあるので
どうしてもみんな一緒の物になっちゃって・・・

早く寝たら変な時間に起きちゃって、かえって疲れたりしてます。
きちんと寝るサイクルが決まると良いのですが・・・
『昼までねてる』ぐーたら休日をやってみたいな〜!
だって、子供ができてから1度もしていないんだも〜ん。
non
2009/01/27 19:27
これはすごい〜これが体験会で作れるなんて…
私もこっそり参加したくなるほどです(笑)
私が最初に行った体験会は普通の甲丸リングで、
何となく物足りない気分がしたのを覚えてます。

早寝ってなかなか習慣にならないですよね〜
面白い事があればいつまでも起きていたくなるし、
クレイを触っていたらびっくりする程時間がたっていた
事もしばしばです。。。心がけようとしているのですが^^;
mika*
2009/01/31 09:10
mika*さん
ありがとうございます。
私も体験会はひも状のリングでした(^_^;
実は今日ね、5月の展示会の参加者の為のワークショップがあったんですよ。
いろんな業種の人がいてね、すっごくたのしい講習会でした。
好きなもの作れる講習会が良いと思うんです。
はじめてでも、自分の作りたい物が作れる。
それでこそ粘土だな〜って思うんですよね〜!
non
2009/02/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
春の体験会はお花とパールで・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる