SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 くまこさん、あらわる!

<<   作成日時 : 2008/11/13 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日はモコで通常の教室でした。
このブログにも、書き込みしてくださる、猫 くまこさんが
お手持ちの石を使った作品を作りに、我がお教室まできてくださいました。

機関銃のように制作行程をお話して、その後はのんびり和気藹々と制作していただきました。

元々、うちの教室で受講してくださっている方々は
ゆるキャラの、やさしく楽しい方ばかり。
愉しくおしゃべりばかりしていると、手が止まってしまいます。

くまこさん、せっかくいらしたのに、作業がたいしてすすまなくって
申し訳ないことをしました
でも、純銀粘土についてのいろんなお話ができたので、
私もとっても愉しかったですし、くまこさんも「あ〜楽しかった!」と
帰り際に言ってくださったので、ちょっとホッとしました。


教室の後は、いつものようにお茶タイム。
甘いものを食べながら、ダイエット談義に花が咲きました〜
画像



作品は・・・・
みなさん完成したらお見せしますね。

さて問題です。
猫 くまこさんは、どこに座っているでしょう〜?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、先日は大変お世話になりました〜〜〜〜〜
とっても楽しいお教室でクセになりそうです。(笑)
みなさん、優しくて楽しい方ばっかりで、私のほうこそ
おしゃべりばっかりでお邪魔になったのでは?と・・・・−−;
ダイエット情報から芸能情報まで、満載でしたね〜
ホントに楽しかったです♪
nonさんにもたくさん教えて頂けて、大満足なレッスンでした〜
また是非お邪魔させてくださいませね。。。。
ありがとうございましたぁー!

猫 くまこ
URL
2008/11/13 22:31
えっと、えーーーっと。手前っ!
くまこさんのブログでnonさんにご教示いただいたとの
記事。楽しい雰囲気がほんと伝わってきてましたよ。
今年はプライベートでバタバタとしていたので、
全然講習に出られなかった私…ああ、くまこさんが
ウラヤマシイーーー。
mika*
2008/11/14 18:07
猫 くまこ さん
ありがとうございました。
その後、進んでますか?
きっと素敵な作品ができると思います。
絶対見せてくださいね!

mika*さん

良かったら是非遊びにいらしてくださいね!
しゃべって作って飲んで食べて、
ストレス解消には良い教室だと思いますよ(;^_^A
くまこさんがいらっしゃるとき、ご一緒にどうぞ!
non
2008/11/14 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
猫 くまこさん、あらわる! SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる