SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 白磁にもいろいろあってね・・・

<<   作成日時 : 2008/10/29 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。
今月に入って、毎日なんやかんやと忙しい日が続き、
ゆっくりパソコンの前に座れませんでした。

きのうは久しぶりの休みで、上京してきた関西のインストラクターのTさんと
都内で待ち合わせをして、NVサンアートに出かけました。
5階のショップを久しぶりにゆっくりと見て、
白磁のこんなかわいらしいものを見つけました。



まずは薔薇。
4種類入って1365円。いろんなサイズのバラです。
画像




蝶々。同じサイズだけど5個入りで945円。
画像




これは特価だったんだけどハサミ。1つ89円
画像




よく見かける白磁メタルも、こんなに小さいのがありましたよ!(各157円)
指輪のヘッドにするには良い大きさかも・・・。
画像



上絵の具やラスター、銀粘土のペーストタイプでなにか施し、
超〜久々に白磁の作品にとりかかろうと思います。




クリスマス前になると、白磁に転写紙をはって、オーナメントを作りたくなります。
ちょっと早めにはじめましょっかね・・・

                     



頑張って更新しますから〜
ポチッとよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった〜。忙しいんだろうな、とは思ってたんですが、
久々の更新、嬉しいです。
白磁でそんなアイテムがあるなんて、初めて知りました。
これからまたアレンジできるんですね。
non先生の豊かな発想が楽しみ〜〜。
完成したらまた見せてくださいね
KYOKO
2008/10/30 08:44
KYOKOさん
ありがと〜
ほんとに、このところ忙しかったんですよ。
あんまり肌がボロボロで、顔中おできだらけになっちゃったから皮膚科に行ったら
「寝てください」って言われました。
睡眠大事〜

制作時間もなかなかとれずにいるのですが、作りたいものは沢山あるので、
頑張って制作しようと思います。
1日が36時間くらいあると、良いのになぁ・・・
non
2008/10/30 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
白磁にもいろいろあってね・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる