SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりました

<<   作成日時 : 2008/10/01 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いよいよ今日から、『三菱マテリアルジュエリーフェア』の貴金属粘土ブースで
銀粘土の作品が展示してあります。
昨日の続きを朝から頑張って、10時の開店に間に合わせました。
準備OK、ちょっとイップクの画です。

画像



いけない方の為に・・・


日本貴金属粘土協会『銀の技』入賞作品達〜

画像



私たちのも飾ってあります。
左から、私、YUKIKO先生、Keiko先生、Urara先生、rie先生
画像



それからgindara7のみなさんの新作を紹介しま〜す!
全部とりきれなかったので、一部ですが・・・

TACOさんの新作 ムツゴロウ杯
画像


カエル杯
画像


竹下さんの『いちごとあずき』かわいいわんちゃん
画像



白崎さんのボタンとプルトップペンダント
画像




とにかく実物を見るべし。
銀粘土をはじめて何回かの人とは思えない作品の数々。
はじめての企業の方達も、力作揃いですよ。
ホント勉強になりますから〜!


行きま〜すって方は、ぽちっとよろしく↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
実物を見に行けないのが残念です。
搬入の様子をブログで見て…大変そうでしたね。
がんばってください!!
mana
2008/10/01 20:47
お疲れ様でしたー
三菱マテリアルさんのジュエリーフェアには前職のとき、
ダイヤモンドジュエリーの販売でお手伝いに行ったことがあります。
お客様の数がすごくてビックリですよね〜〜〜〜
今回は銀粘土のブースは本格的なんですね!
作品もいろいろ見所満載♪
nonさんのハロウィンカボチャ可愛らしい
ピンタックですか?
素敵な作品の中で私が気になったのは竹下さんの『いちごとあずき』。
こ・・これはもしやラブラドールちゃんでは?
うちにもラブラドールがいるので何だか竹下さんが
身近に感じる。。。(笑)
愛情が感じられる素敵な作品ですね!
今回は会場に行かれなくて残念ですが
どうか最終日まで頑張って下さいね





猫 くまこ
2008/10/01 22:09
manaさん
ありがとうございます。
大阪でも開催されると思いますよ。たぶん。
ちゃんとわかったらアップしますね。
とにかく実物を見た方がいいです。感じる物がきっとあります。

猫 くまこさん
ありがとうございます。
ちょっとこのところ忙しくて、新しい作品を作れませんでした
で、何年も前の作品・・・後ろに差し丸カンが付いているので、
ペンダントでもチャームとしてでも・・・
時期的にいいかしらん、なんて思ってこれにしました。

竹下さんの作品はいつも暖かい感じが私も好きです。
犬好きにはたまらない作品ですよね。
ゴリギン、ギンゾウ君達もとってもかわいらしいんです。
ギンダラHPのホンダラを見てください。
ゴリギン君達の4コマ漫画風ミニコントが見れます
non
2008/10/01 23:38
さり気無く、昼下がりの午後に出没…
おば様方が群がっていたので、興味があった蛸杯を
じ〜〜っくり堪能して帰ってきちゃったわん(苦笑)

ああ…目の保養しか出来ない貧乏人を実感中(涙)
ちびとらママ
2008/10/02 22:18
ちびとらママさん
も〜今回こそお話しできるとおもっていたのに〜!
私は明日とあさって担当なんです。もう一回来ませんか〜

>ああ…目の保養しか出来ない貧乏人を実感中(涙)

同感です。量を考えずに作ってみたいですよね〜!
号泣
non
2008/10/02 22:45
お久ぶりです(//∇//)
蛸杯・・・ミタイ・・・

nonさん、ギンダラに参加しましたよ〜
教えていただいてありがとうございます<(_ _*)>

この秋は、新作をupしようと思ってますw
またり
URL
2008/10/04 16:39
またりさん
お久しぶりです、お元気でしたか〜?
何やってたか、気になるんですけど・・・(@_@;)
そうですか!ギンダラへようこそ。
えへへ、今日はまたりさんの大好きなギンタコさんと
1日ご一緒でした〜。
生で見る制作は、スゴく勉強になりましたよ!
大阪でもこういうのがあれば、生タコが登場するかもしれませんね!
non
2008/10/05 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
はじまりました SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる