SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬入〜

<<   作成日時 : 2008/10/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来る10月2日〜5日まで東京国際フォーラムで行われる
『三菱マテリアルジュエリーフェア』の搬入に行って来ました。
今回も貴金属粘土のブースに数多くの銀粘土作品が展示されています。

画像


夕方5時から頑張ってたんだけど終わらない〜
10時過ぎまで頑張ってたんですけどね・・・
明日も開店前に続きをしに行きます。
明日は上得意様だけの販売なんですって。

今回は・・・
gindara7のみなさんをはじめ、ホンダ、内田洋行、デサント、スギダラ宮崎のみなさん、
そして日本貴金属粘土協会主催の「銀の技」で入賞した方の作品も展示されています。



画像





かっこよくディスプレイされていますから、みなさん是非見に来てくださいね〜!

入場者には住所、お名前をカードに書いていただければ
素敵なシルバーアクセサリーが全員にプレゼントされます。
お友達やご家族も誘って、ぜひお出かけください。


・三菱ジュエリーフェアについて(会場地図、開催時間、プレゼントの画像など)


そうそう、私は3日と4日にデモってます。
まんまるで転がりそうなのが私です。

4日にはgindara7のギンタコさんがおみえになります。
ガンガン質問責めにしてあげましょう〜♪
EBIちゃんの作り方・・・教えてもらえるかも〜!
gindaraはこちら


チョ〜疲れた〜
大変・・・早く寝なきゃで、
ぽちっとよろしく↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NONDARAさん搬入大変お疲れ様でした。
次の日何とか設営完了出来たみたいで何よりです。
4日は何をしたらいいのかまだRIEさんに聞いてないですが
私はシルバークレイはまだ自己流の素人ですのでNONDARAさん
フォローよろしくお願いします。
ギンタコ
2008/10/01 23:46
ギンタコさん
わ〜い、コメントありがとうございます
ギンタコさんもお疲れさまでした。
何とか開店にこぎつけました。
チヨギンさんをはじめ、内田洋行のスタッフのみなさんも
朝から頑張ってくださいました。
4日は土曜日なので、男性の方もたくさんいらっしゃると思います。
前回、私たちが質問攻めにあって、うまく答えられなかったことも、
ご本人登場で答えれいただければとっても喜ばれると思うんです。
思う存分、制作秘話などを答えて差し上げてください。
(私もスゴく聞きたい・・・
YUKIKO先生もいるし、大丈夫です!3人で頑張りましょう〜!
こちらこそよろしくお願いします。
non
2008/10/02 05:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
搬入〜 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる