SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS PMCとポリマー専科コース終了

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月から月1回のペースでやってきたPMCとポリマー専科コース。
今日最後の作品を仕上げて、卒業となりました。

画像


4人で頑張っていたのですが、残念なことにお一人体調を崩されて、
本日は欠席でしたが、3人は頑張って最後のシリーガネという作品を仕上げ、
全7作品提出して帰られました。


これからおひとりおひとりの作品をチェックして、協会に申請します。
この講習はポリマーだけでなく、PMCの資格も同時に取得できる物なので、
中身の濃い、充実した7ヶ月でした。

ラストスパート。
みなさん真剣です。

画像





今日作った作品はこんな感じ。
これに銀粘土で作ったパーツを取り付けて、テクスチャーツールの完成です。

画像


画像


画像


同じように作ってもそれぞれ違う色や柄がでました。
これらをさらに磨いてツヤツヤに仕上げます。

4人それぞれの作品はご本人の了解を得た後、アップさせていただこうと思います。

宿題も多く大変な講習だったけど、
私も楽しくできて、本当に良かったです。

興味のある方は是非お問い合わせください。
今回は日曜クラスでしたが、平日のクラスも人数が集まり次第開講したいと思っています。

みなさんご苦労様でした!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても充実した講習で、目から鱗の技術がいっぱいで面白かったです。ポリマー、今後も忘れないように色々作って楽しみたいと思います。
お疲れさまでした。そしてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
racusa
2008/09/01 12:26
racusaさん
お疲れさまでした。
宿題も多くて大変だったと思います。でもみなさんきれいにできあがって
本当に良かったです。
ポリマーの配合は難しいと思いますが、
自分色ができてそれが作品になったらうれしいですよね!
私もまたいろんな作品を作ろうと思っています。
non
2008/09/02 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
PMCとポリマー専科コース終了 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる