SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスケット選び

<<   作成日時 : 2008/07/23 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

後田先生のテキストに載っていたビスケットのペンダント。
ギンダラ本のパーティーのとき「いろんなビスケットでできるよね〜」なんておしゃべりしていたのですが、
早速子供のおやつを横取りして、型取りしてみました。

テキストに載っていたのは、たぶんオ○オ。大人の事情なのか、商品名は出てないんです。
画像






うちにあったのは、ブル○○プチシリーズ。

柄、よくないですかぁ〜!

画像



ハートがいっぱい付いてるの〜

ブルーミックスで型取りしてみたらこんなにくっきり!

画像


いい感じ〜!


早速作ってみよ〜っと!


お手軽銀粘土バンザ〜イ!でぽちっとよろしく↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


後田先生の本はこちらから・・・↓

わたしだけのシルバーアクセサリー
楽天ブックス
好きな模様でかんたんデザイン 著者:後田麗出版社:雄鶏社サイズ:単行本ページ数:71p発行年月:20


楽天市場 by ウェブリブログ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの本、買いました〜!
可愛いのがいっぱい載っていて、
このビスケットのペンダントがスッゴイ可愛いですよね^^
私もそのうち型とって創ってみようと思っています♪
nonさんのブル○○プチシリーズ、楽しみにしています^^
はうちぃ。
URL
2008/07/23 11:58
いいですよね〜ビスケット!あの模様は確かにかわいい。
ビスケットより一回り小さく焼きあがるのがまたまたかわいい。
私もやってみよ〜って、この間、ビスケット買ったら、速攻!同居人に食べられちゃったよう(;;)1個くらい残してくれよ〜
卯茶
URL
2008/07/23 13:17
ブル○○の模様かわいいですね〜(^^)
私もビスケットのん作ってみたいな〜って思ってます。
最近、ミニオレオしか売ってなくって、焼成後は小さくなるみたいだしめっちゃ小さいのが出来上がる予定です(^^ゞ
nonさんの出来上がりを楽しみにしてますね♪
momo
2008/07/24 07:24
はうちぃ。さん
プチシーリズ、ぜ〜んぶ作ったらおもしろいかもね。
おせんべいとかはわからないかなぁ・・・
いろ〜んなものを型取りして制作できるのは、銀粘土ならでは!
楽しく制作できて良いですよね〜!

卯茶さん。
うちも食べられないうちに「お母さんのだから!」と宣言して
型取りするまで食べさせませんでした。
呆れてましたけどね・・・子供達。

momoさん。
ミニオレオ位小さい方が良いみたい。
プチシリーズも案外大きくて焼成してもたいして小さくなんなかった。
PMCスタンダードで作るのが良いかもね。
ちっちゃい方が絶対かわいいと思います〜(*^_^*)
non
2008/07/24 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ビスケット選び SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる