SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 『わたしだけのシルバーアクセサリー』

<<   作成日時 : 2008/07/09 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた本のご紹介。
『好きな模様でかんたんデザイン わたしだけのシルバーアクセサリー』 
後田 麗 著  雄鶏社 1050円


画像



シンプルなかわいい作品がたくさん掲載されています。
たくさんのテクスチャーの付け方や、いぶしのカラーバリエーション、
硫化防止のコツなど、小ぶりの本ですがとっても役に立つ情報がいっぱい。

初心者の人や、普段使いのできるアクセサリーを作りたい人にぴったり。
センス良くまとめられていますよ。


わたしのマイブームだったいぶしを途中でとめる色具合。
先生は本当にきれいにできています。
今度お会いしたらコツをお聞きしなくっちゃ!

これまた必読必見ですよ!↓





わたしだけのシルバーアクセサリー
楽天ブックス
好きな模様でかんたんデザイン 著者:後田麗出版社:雄鶏社サイズ:単行本ページ数:71p発行年月:20


楽天市場 by ウェブリブログ





ぽ〜にょぽにょぽにょ、おんなのこっ♪
思わず口ずさみませんか?で
ぽちっとよろしく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おなかの〜まる〜い♪ってトコで必ず私を見る同居人…orz
卯茶
URL
2008/07/10 13:31
卯茶さん
CMが流れるたび、我が家はパートリッジファミリーになります。
(もうみんな知らないか・・・むか〜しやっていたアメリカのTV番組)
高音のビミョ〜にはずれそうではずれない歌い方が、
とってもかわいいですよね。
キャラクターとしては、これまたビミョ〜なかわいさだけど・・・σ(^◇^;)
non
2008/07/10 23:50
面白そうですね〜。
私も探してみます^^
はうちぃ。
URL
2008/07/11 22:34
はうちぃ。さん
うん、とっても良いテキストです。
写真もきれいだし、すっきりセンス良くまとめられています。
銀粘土をはじめた頃のワクワクがよみがえります。
non
2008/07/14 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
『わたしだけのシルバーアクセサリー』 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる