SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 月1回のお楽しみ

<<   作成日時 : 2008/05/25 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうは昨日に引き続き、モコでお稽古でした。
月1回のポリマー専科。


今日は「フォトトランスファーのペンダント。」
最後までは仕上がっていませんが、途中経過をお見せします。

画像


この後、シルバー部分は金を施して、磨きます。
画像ではまだ磨いていないので、表面が真っ白で何も写っていませんが、
実は柄が付いていて、一人一人違うんですよ。

ポリマーの部分も、きれいに艶が出るようにするんです。
焼成したてでまだマッドな感じ。光るときれいですよ。
写真を額に入れたみたいになるんです。


画像


画像


画像


画像




さてどれが誰でしょう〜?
4人がそれぞれお好きな柄になさっています。
窓から覗いている部分が樹脂粘土です。

来月きれいに仕上がったら発表します〜!





昨日のみれいさんのと一緒に、先月のジェードのペンダントを仕上げたYukikoさんとracusaさんの作品。

画像


みなさんきれいに仕上げて来てくださいました。





今日は割と早く終わり、みんなでいっぷくです。
ロールケーキと苺。フレーバーティーはストロベリーです。
お部屋に良い香りがいっぱいです。
画像




一緒にやってみたい〜と思ったら
ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても楽しそうなお稽古風景です♪
みれいさん、お元気そうでほっとしました〜
mika*
2008/05/26 19:42
mika*さん
とっても楽しいですよ〜!
是非遊びにいらしてくださ〜い(*^^)v
みれいさんは、とにかくがんばりやさんですよ。
non
2008/05/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
月1回のお楽しみ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる