SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS マンテル

<<   作成日時 : 2008/04/14 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく、協会展の作品ができあがりました。
今日、搬入締め切りなのに、午前中仕上げてました。

今回はマンテルを作って使いました。
最近いぶしを途中でとめるのがマイブームで、
この作品も、オレンジ〜ブルーのいぶし具合でやめてあります。

画像


ちょっとアンティークな感じが気に入っています。

全容は会場で・・・




アートクレイのコンテストもアンティークっぽくして、ガラスと組み合わせてつくりました。
もちろんマンテル部分も・・・。
そういやぁ、明日審査ですね。
ドキドキもしなくなっちゃって・・・
明日は2本爪のセミナーが大宮であるので参加して、
さいたまエリアの先生方と楽しくおしゃべりするつもりです。
久しぶりなので楽しみです。






2008日本貴金属粘土協会展は・・・



日時 2008年4月25日(金)〜28日(月)11:00〜19:00(最終日は15:00)

会場 ふくい南青山291
    東京都港区南青山5-4-41グラッセリア青山   
      「表参道駅」B3出口より3分
      TEL 03-5778-0291


ホビーショーでは展示しないみたいです。
お時間があったら見にいってくださいね〜!



あらあら、目の下真っ黒じゃん
老化が進んでかわいそう・・・と思ったら、
ぽちっとよろしく↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
搬入、無事に終えられたでしょうか??
いぶし具合でシルバーに表情が出ていて素敵なマンテルですね!
うわぁ〜実際に見てみたいですっ


mika*
2008/04/14 17:30
mika*さん
ただいま〜。直接搬入してきました。
やっぱりね、作り始めが土曜日ってのがそもそも間違いですよね。
反省しています。
ホント、ぎりぎりにならないとできない人なので、
子供を叱れる立場にいません(^0^;)

協会展、お時間があったら見に来てください。
私のはともかく、たくさんの力作が全国から集結してますから・・・。
勉強になると思いますよ!
non
2008/04/14 19:25
これが協会展の作品ですか! 実物が見たいですが行けず残念です。 せっかくの力作を4日しか展示しないなんてもったいない。 ホビーショーでも展示して欲しいです。o(>_<)o
イルカ
2008/04/15 16:00
イルカさん
作品の一部です(^0^;)
マンテルって首の後ろ側に来ちゃうから、髪の毛などで見えない部分だけど、
ちょっとこだわりたい時があります。
結構ビーズを作る方から、注文を受けたりもするんです。
展示会などで作品を並べて置いてあると、案外目のいく場所なんですよね〜。
協会展は4日間で、三菱はこの後、秋に「銀の技」というコンテストがあります。
シビアなコンテストですが、会員でなくても出品できるので、ぜひチャレンジしてみてください。
non
2008/04/15 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
マンテル SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる