SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008日本貴金属粘土協会展は・・・

<<   作成日時 : 2008/04/25 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日から、4日間協会展が開催されます。
これから見てきますね。
みなさんもお時間あったら見に行って見てください。





アートクレイとはちょっと違った雰囲気だとおもいます。
今年は出品者が少ないと聞いたので、ちょっと残念ですが、
よ〜くみてきますね。
今日の午後からリングメーカー開発者の北康孝さんの質問コーナーもあるそうです〜!



日時 2008年4月25日(金)〜28日(月)11:00〜19:00(最終日は15:00)

会場 ふくい南青山291
    東京都港区南青山5-4-41グラッセリア青山   
      「表参道駅」B3出口より3分
      TEL 03-5778-0291


ちなみに今回はコンテストが秋になったので、
受賞者とかはいません。
ちなみに私も出品しています。
画像




(^-^)と思ったら、ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

私も午後から出かけます(^^)
素晴らしい作品ですね。

私のは、手抜きになってしまって、出すのが恥ずかしいくらいのものですけれど(^^;
来年、頑張ろう。。。orz
まだむきてぃ☆かおり
2008/04/25 11:17
まだむきてぃ☆かおりさん
何言ってるンですか〜!
行ってすぐわかりましたよ!
すぐ身に付けてかえりたいくらい、かわいかった!
昨日コメントくださった龝(あき)さんの作品と
隣同士に飾ってありましたよね〜!
昨年はコンテストと一緒だったから、
気負った作品が多かったように思ったけど、
今年はみなさん個性的な作品で、
自由なステキな作品に出会えて本当に良かったと思っています。
non
2008/04/25 20:15
こんばんは☆
わはは(^^; ありがとうございますm(__)m

今回、やっぱり再度、思ったのは、自分にはコッチの雰囲気があっているなぁ。。。ってことでした(^^;
どちらも同じ銀粘土ではありますが、私の作風(? 飛び道具系)には、あちらより、こちらのほうがのびのび出来て楽しいです(w

そうそう。。。
龝(あき)さん! ビックリしましたよぉ(^^;
だって、自分の苗字と同じ文字の方がいらっしゃるんですもの!
(私は普段書きには、略したほうの字を使ってます。笑)
しかも、隣だったし(笑)
あの字はあまり見かけない字なので、インパクト、アリアリですよねぇ。

見に行ってホントウに良かった。
とても為になりました。
まだむきてぃ☆かおり
2008/04/25 20:47
こんばんは〜。
あしたちょうど表参道に出かけるので、ぜひ時間とって寄りたいわぁ^^
ふくいふくい、、、と...φ(。。)
Miho
URL
2008/04/26 02:03
Mihoさん
来てくださるのですね〜!
私も午後から(といっても夕方)いこうと思っています。タイミング良くお目にかかれたらうれしいなぁ・・・
小原流会館の斜め向かいです。とってもステキなショップになっていますよ〜!
non
2008/04/26 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
2008日本貴金属粘土協会展は・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる