SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュエリーフェア

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

東京国際フォーラムで開催されている、三菱ジュエリーフェアに6日、7日と
貴金属粘土ブースでPMC3のご紹介と、gindaraのご紹介をしてきました。

画像



ホンダや内田洋行、無印良品、サムスンなどの企業のデザイナーのみなさんがお作りになった作品が展示してあります。
完成度も高く、今まで見たどの展示会よりも個性的で、力作揃いです。
銀粘土をやっている人なら、絶対行って見た方がいい作品ばかりです。

土曜日曜とまだやっていますので、チケットをお持ちの方は是非行ってみてはいかがでしょう。

それから2日間の間に、このブログを見てくださっている方々、インストラクターなかまがたくさん足を運んでくださいました。お仕事しながら、良い出会いもたくさんありました。
お客様にも、銀粘土に興味を持ってくださった方が大変多く、とてもうれしく楽しい2日間でした。

みなさんありがとうございます。

このブログにコメントくださる、まだむきてぃかおりさん、racusaさん、イルカさん、
今日はいらしてくださってありがとうございます。
かおりさんとははじめましてだったのですが、声をかけていただいてホントにうれしかったです。
デモをしていたので、お帰りの際にご挨拶できなくでごめんなさい。
またゆっくりお会いしたいですね〜!

かえってきたらのどがからからでしたが、担当の2日間終了です。
明日はモコで講習があります。
今日はちょっと早めに寝ることにしますか!

ホント、銀粘土って楽しい!

2日間計20時間のデモに、ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。ギンダラでそんな活動があったなんてツユ知らず・・・。あれきりバッヂも届かないし幽霊部員として認知されたかしら?
(^^;
みれい
URL
2008/03/08 09:31
みれいさん
gindaraの企業に行く活動自体はgindaraコアメンバーだけでやってるから、
一般会員にはあまり関係ないみたい。展示会は昨年9月のフェア以来2回目。
gindaraのHPにはお知らせとして出てたけど、会員みんなに連絡とかはなかったですよ。
デモの方はマテリアルからの仕事なので、お手伝いに行った次第です。
私もバッヂは届いてないよ。作ったって話で終わってるみたいだよ。
その後注文とかもとってないみたいだしね。
non
2008/03/08 09:48
それは面白そう!!
でも遠くて行けない〜(T-T)
大阪でもしてくれないかしら・・・。
はうちぃ。
URL
2008/03/08 14:55
初めまして☆
いつもロム専で失礼しておりました。
今回、機会があって会場に伺いました。みなさん、素敵な作品で
改めて銀粘土って素晴らしいなぁ〜と痛感して帰って来ました。

会場でお見受けしたのですが、忙しそうだったので御挨拶無しで
帰って来てしまいました。(勇気無し…)
次回は、お話できると嬉しいです。
ちびとらママ
URL
2008/03/08 22:09
こんばんは☆
昨日は、突然のお声掛け、失礼致しましたm(__)m

ネームプレートのお名前を見て『もしや???』と思い
勇気を出して、声をかけてしまいました(^^;

お忙しいところにごめんなさいm(__)m

今度は、講習会会場などで、お会い出来るといいですね♪

こちらこそ、ご挨拶途中で帰ってしまい、申し訳なく思っておりました。
また、機会がありましたら、お話させてくださいね(^^)

まだむきてぃ☆かおり
2008/03/09 00:22
はうちぃ。さん
見せてあげたい〜。ホントすごいんだから・・・。
完成度が高いので、イントラ歴○年の方々が凹んでしまうほどです。
大阪でもあると良いのにね。今度聞いておきますね。

ちびとらママさん
はじめまして。私もちびとらママさんのブログは読ませていただいています。
そうですか〜いらしていただいていたんですね。
私、変な言動してませんでしたか?
お声かけくだされば良かったのに・・・
陽だまりや府中などもちょくちょく行きますから、
講習でお会いできると良いですね。ゆっくりお話ししたいです。

まだむきてぃ☆かおりさん
お会いできてうれしかったです。
PMCの世界へようこそ。
F先生とはとっても仲良しなので、今度3人でランチでも行きましょう。
non
2008/03/09 19:51
non先生お疲れ様でした。  本当にすごく勉強になりました。と、言うか
衝撃でした。   私も頑張ろうと改めて思いました。 早くあの粘土を使いたいです!  あの後、浅草橋によってチェーンなど買い物して帰りました。(ついでにロト6を買っちゃいました♪)
イルカ
2008/03/09 22:56
イルカさん
ですよね〜!なんか、がんばんなくっちゃ!って思いましたよね〜
PMCの粘土たちをすべて使うポリマー専科ってホント良くできた講座なんです。
他にも平日に来てくださる方が増えたら、是非やってみてくださいね。
浅草橋に行ったんですね?
今度御徒町ご一緒しましょう。
工具屋さんや、安いチェーンの売ってるところにご案内しますよ。
non
2008/03/10 22:09
ポリマーはもちろん、御徒町もぜひお願いしま〜す\(*^0^*)/
イルカ
2008/03/10 23:10
イルカさん
是非ご一緒しましょう。楽しいですよ。
non
2008/03/16 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ジュエリーフェア SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる