SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈願

<<   作成日時 : 2008/01/05 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日久しぶりにピアスを買いました。

画像


『pfutze』の【sprout】と名付けられたシリーズのピアスです。



銀粘土をはじめて何年もたちました。
同じことを何年もやっていると、マンネリになってきたり、傲慢になってきたり・・・
飽きっぽい私は、このところ反省することばかりで・・・


大事なことは継続していかなければいけませんが、
枯れ葉の様に余計なモノはそぎ落として、
私の中に新しい芽(sprout)が出てくれることを願って、このピアスを買ったんです。

新芽って力強さをかんじませんか?

画像


余計なモノはきっと人一倍持っていそうな気がします。(身も心もね
そぎ落としたモノは腐葉土のように肥やしになっていてくれるといいのだけど・・・
そしてたっぷりと養分をすって、また新しい芽となって出てきてほしいんです。
それはデザインなのか、技術なのか・・・自分でもよくわかりませんが、
今年は何かが生まれ、はじまってほしいと願っているのです。


今までも「TRY&ERROR」の繰り返しでやってきたのですが、
その知識や経験を活かして何かはじめられたらいいなと思います。
「このピアスをお守りに、今年1年がんばれたら・・・」と思って購入しました。



このところちょっとへこみ気味だったので、勢いがほしかったのかな・・・
ピアス一個買って、気分はルンルン

買うことも買ってもらうことも、最近なかったからね〜


                    
   

pfutzeのアクセサリーは、それぞれ違ったアクセサリーポーチに入れてくださいます。
『sprout』シリーズのピアスはこれに入れてくださいました。



画像



画像



かわいいでしょ〜。
他のシリーズもすごくかわいかった。ポーチだけでも販売してほしいくらい。




以前pfutzeを紹介したときより、取り扱いshopやイベントがすご〜く増えています。
是非pfutzeのHPをごらんになって、
shopやイベントに足を運んでみてください。
きっと力が湧いてきますよ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜。ポーチもイメージを守ってて、素敵だなあ。ほしい〜!

大切ですね、新しい気持ち。私も心して頑張りたいです。
卯茶
2008/01/05 21:47
卯茶さん
ポーチまで気配りされていると、買い手としては感動しますね。
卯茶さんのshopもかわいいラッピングされているでしょ。
受けとった方はホントに喜んでらっしゃると思います。

毎年年頭はいろんなこと思うのですが、
実行されることが少なくて・・・年末に大反省大会になっちゃうんです。
まだまだ勉強、修行だとおもってがんばります。(*^_^*)
non
2008/01/07 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
祈願 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる