SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2007/12/25 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パソコンが動かなくなり、長いこと更新できませんでした。
でもどうにかこうにか自力で何とかして、やっと年賀状にとりかかりました
遅いですね・・・あいかわらず・・・

さあ、今日はクリスマス。
今年は私がお疲れモードなので、な〜んにもせずに終わりそうです。
子供たちも昨年は自分でケーキをデコレーションしたりして楽しそうでしたが、
今年は部活もあるしやることいっぱいで、それどころじゃなさそうです。
そのうち誰かのサンタさんになって、クリスマスは家にいないんだろうな〜


12日のお稽古の時にKIYOMIさんが見せてくださった、クリスマスブーツ。
かわいいでしょう〜!
あんまりかわいいんで、写真を撮らせていただきました。

画像



そして先週末が最後のお稽古でした。
今年最後のお稽古は8名いらして、歳末にふさわしくにぎやかで楽しいひとときでした。
みなさんバラバラの作品をお作りになっているので、
私もあたふたしましたが、インストラクターからはじめての体験の方まで、
みんな真剣に作品作り。

少し作品をご紹介します。

今日がはじめて、体験のSHINOさんの作品。
10gの体験会でこれだけできればバンザイかな

画像




手際のよいMASUMIちゃんの作品
MASUMIちゃんも今日がはじめて。私のオリジナルモールドを使って上手にできました。

画像





NAHOMIさんの作品は、いつもラブリーです。

画像





ベテランのOkaちゃんは削り出しの作品
ユニセックスなデザインは、とってもかっこいいです。

画像




他の4名の方は年越しで大作に取りかかっています。
来年できあがったら、またアップいたしましょう〜!



そして今年最後の『今日のおみや』

画像


TOMOKOさん、いつもありがとうございます。
クリスマス&忘年会になりました。

画像



画像




来年は、通常のお稽古日とは別に、ポリマー&シルバーの専科もやる予定でおります。
お待ちいただいてるみなさん、ご連絡が送れていてすいません。
日程、教材等の詳細が決まり次第お知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。



今年もみなさんに助けられながら、楽しくお稽古することができました。
来年もがんばります〜

って、2007年はあと一週間あるんだよ〜
更新もできるように、調整しま〜す








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポリマーってあの?
みれい
2007/12/26 12:43
みれいさん
そう、あれ・・・。
non
2007/12/26 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
メリークリスマス! SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる