SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテストのお題は『旅(traveling)』

<<   作成日時 : 2007/11/16 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も諸々書類が届きました・・・アートクレイから・・・

いつものごとく特別販売のカタログ・・・
画像




これ以上何を買えばいいの・・なんて思ったけど
ほしいものが載ってるのよね〜。
また貧講師の道まっしぐらになってしまいます

とりあえずの分で合成石と、便利そうな道具だけ押さえておこうかと思っています。

そして来年のシルバーアクセサリーコンテストのお題は

旅(traveling)

に決まったようです。
またまた難しい・・・。
今から考えて、みなさん出しましょう〜
出せばきっと国立新美術館

数がいっぱい出れば、審査も厳しくなるだろうけど、
今年ぐらいなら、またまた入選=全員展示みたいになってしまいそうですね。
入選のレベルをもう少しあげて、あんなにごちゃごちゃ飾らないで、
入賞者とわずかな入選者だけの展示にして、
すっきりさせると良いのになぁ・・・
入賞者と入選の差がありすぎだもんね。
入賞したみなさんのは、やっぱり良いし、凝ってるし・・・

みんなの飾るなら、会員展として、ビッグサイトに飾ればいいやん。

銀粘土の将来のためにも、レベルあげましょう!
そして、パーティーでお会いしましょう!


・・・・・って、そんな風になったら、私のは飾ってもらえそうにないなぁ



そろそろ雪模様って思って作っていましたが・・・
飽きた・・・
画像


やっぱり一気にいかないと無理みたい。
買い物休憩したのがまずかった・・・

もう少ししたらまたはじめましょ

クリスマス、過ぎなけりゃいいけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来年のお題は[旅]ですか?具体的過ぎてイメージ湧きません。でも来年は、挑戦してみたいなぁ〜と考えています。だって今年の作品見てたら、ちょっと私でも大丈夫かも?と勇気が出たものですから。でも、審査厳しくなったら無理ですね(- -;)
racusa
2007/11/16 18:17
うちも来ました。旅かあ〜ってかんじで、まださっぱり分かりません。
全然ダメでも出してみたいです。がんばろー。時間はあるさって言ってたら、あっという間なんですよね〜(^^;
↓でコメントしてた石枠の本、是非出してください(笑)ぜーったい買いますよ!
卯茶
2007/11/16 20:43
届きましたね〜「旅」かぁ…。。。
どうしようかと考え中なのです(←出そうかどうしようか)
今年の集大成だと思って!と思ったのですが、全然習得した
技術が少ないしなぁ〜。
mika*
2007/11/17 10:26
「旅」といえば、何を想像し、創造するかですよね。。。
あまりにも大きなテーマ。
non先生のひらめきを楽しみにしてま〜〜す。
それから、雪、私も作りたいです。
雪の結晶をひとつひとつ成型していらっしゃるのでしょうか??
それなら無理かも。
KYOKO
2007/11/17 10:42
racusaさん
イメージが湧きそうで、湧いてこないと思いませんか(?_?)
今年中に資格をゲットして、是非挑戦してみてください。

卯茶さん
絶対出してみるべし(^○^)
絶対勉強になると思います。
考える、作る、工夫する、失敗する、粘土をたくさん使う・・・
どれをとっても、勉強になることだらけ。
六本木でお会いいましょう〜!
non
2007/11/17 20:52
mika*さん
あんまり技術は関係ないと思うな〜。
やっぱりテーマに沿った、今までに見たことのない作品だと思うんです。
それがなかなか浮かばないから、みんな苦労するんですよね〜
来年は出しましょ〜!そしてshopの価格を上げましょ〜(*^^)v

KYOKOさん
プレッシャーかけないで〜(>_<)
雪は・・・
もちろんシリンジで一本一本線を引いてるに決まってるじゃないかぁ・・・!
大丈夫、綺麗に仕上がったら、型取りして送ってあげるね。
クリスマス前じゃなくても・・・良い?
冬の間はつかえると思うんだけど・・・σ(^◇^;)
non
2007/11/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
コンテストのお題は『旅(traveling)』 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる