SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラーひとつで・・・

<<   作成日時 : 2007/11/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、体験会で雪だるまを作った方のです。
画像

↑racusaさんの作品。目をつけると表情が出てかわいい

画像

↑Oさんの作品。
みなさんマフラーを巻くのに苦労されますが、
巻き方で雰囲気がずいぶん変わるので、おもしろいです。


シリンジで作ったハートのピアスもできあがりました。
一緒に片穴のキャッツアイのハートビーズをつけました。
揺れるのでかわいいです。
とても軽いので、耳に負担がかかりません。
ピアスは超久しぶり。
画像

片穴ビーズも、シリンジにのピアスにくっついているようにみえますが、
実はチェーンにつけてあって、それを後ろ側に下げました。
裏はこんな感じ。↓
画像

シリンジ線も、補強のために1本よけいに付けました。
高さも出て、しっかりしました。



「次の体験会で8つピアスを作る」と張り切っている、
トールペイントのMASAKO先生。
カルチャー講師として今回の文化祭がんばっていらっしゃいます。
雪だるまだと少し重いので、別なデザインで・・・
すてきなデザインのトールペイントをお作りになる先生なので、
きっとピアスもステキにできあがるでしょう。


またアップしますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハートのピアスかわいいですね♪
裏にチェーンでぶら下げる。。φ(..)メモメモ(笑)
シリンジのうらって以外に綺麗なんですね。
ピアスは軽いに限りますもん!いいなぁぁ欲しいなぁぁぁ(笑)
雪だるまもかわいいですぅぅ)^o^(
マフラー…私ならどんな風に巻くだろ?!
みなさんお上手ですねぇ(^^)
mana
2007/11/06 16:07
manaさん
ありがとうございます。今日一日していましたが、とっても軽くて、
しているのを忘れてしまうくらいでした。
チェーンもぶらぶら動くので、うらに一緒に取り付けるの有効ですよ(*^^)v
シリンジをお稽古で習ったら、ぜひ作ってみてくださいね。
雪だるまは簡単に作れるんですけど、マフラーにストライプが入っていて、
それをつぶさずにくるっと一周巻くのが難しいみたいです。
manaさんの巻き方も見てみたいです。作って作って!
non
2007/11/07 20:06
マフラー。。。
やはり『アキラ巻き』ねじねじでしょうか…(笑)
ストライプ消えちゃいますね(^^ゞ
もし作ったらめっちゃ悩みそ〜ですぅ(^0^;)
mana
2007/11/08 10:20
manaさん
アキラ・・・私もやってみよ〜っと(*^^)v
non
2007/11/08 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
マフラーひとつで・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる