SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 親指が痛い!

<<   作成日時 : 2007/10/20 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は地元セミナーで、中山先生のシリンジでつくる
「レーシーなリバーシブルペンダント」の講習に行って来ました。

いつもおなじみmaxartsのみれいさんと一緒に参加です。
元々、繊細さに欠ける私、シリンジは極力避けたいアイテム

でもがんばったよ〜

画像


花びらを作ってから組み立てるのですが、
華奢だから大変。
ブルーノズルでチュルチュルするのって、力がいりますね〜!
私は親指が痛くて腫れてしまいました。
ボディ用のシリンジアタッチメントじゃなくて、
親指用のアタッチメントを、営業さんに頼んでおきました。
作ってくれるといいなぁ・・・

一応できあがったのですが、
写真を撮らぬまま、磨きに出してしまいました。

きっと、みれいさんができあがったのをアップするはず〜
(なんだ、人まかせなのか・・・
いまみたら、もうアップしてあった〜見てみて!



私のは、府中のアートクレイ工房で磨いてもらって、返ってきたらアップします。


復習かねて、もう一度作らなくっちゃ!


ホントはこんなのができたのよ〜ん(真ん中)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!わたしは途中で写真撮らなかったからこれは貴重ですぅ(笑)。
さきほど電車の中からブログに写真をアップしました。文字数少なくて何もかけなかったので、また明日感想を書こうかとおもっています。おつかれさまでした〜。そしてたくさん、たくさん、ありがとうございました!!!
みれい
2007/10/20 20:39
みれいさん
遠路はるばる、ご苦労様でしたね。疲れたでしょう?
帰ってから、夕飯作って食べて片づけて、↑の記事書いて、
「マリンーンズありがとう&お客様感謝デー」だったのでイオンへ行き
買い物して戻って、このコメント・・・今日は久々充実した一日でした。
写真・・・2つのお花を張り合わせるところから、ありません・・・。
おしゃべりしすぎて、テンパッてたのかな?
でも、みれいさんとたくさんいろんなことお話しできて良かったです。
思ってたことが案外一緒だったんで、なおさらうれしかったかも・・・(*^^)v
これからもよろしくね〜!
non
2007/10/20 21:26
本当にコメントが遅くなってしまいましたが、
このたびの受賞、おめでとうございます。
すぐに私のブログでもご紹介しようとしていたのですが、
なにせパソコンがアレなもんで。。。。
でも、とてもとても嬉しいです。
更なるご活躍を祈ってます。
私は作品とnon先生のイメージはいつも重なりますよ★
親指お大事に。
KYOKO
2007/10/21 10:14
KYOKOさん
ありがとうございます♪
どんなイメージなんだろう?
うるさいだけのおばちゃんにならないように
気をつけなくっちゃね〜!
non
2007/10/23 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
親指が痛い! SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる