SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかなお稽古でした

<<   作成日時 : 2007/10/10 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はモコで通常の講習だったのですが、
7人もいたので、ホントににぎやかでした。

いつも自由な作品を作っているKYOKOさんとEIKOさん。
お話に花がさいてなかなかすすみません。
目指せインストラクター、Z組長。月形甲丸リングと格闘中。
racusaさんとTOMOKOさんは銀粘土で作る石枠のリングの制作2日目。
そして・・・今日も体験の方がいらしてオリジナル作品を作って帰られました。

NAHOMIさんの作品
画像


途中まで作っていたリングが無くなってしまい、
みんなで大騒ぎして探したのですが、見つからず、
↑の作品を作り直していた所・・・
あるはずの無いような場所からひょっこり出てきて・・・
わたしの不注意だったのですが・・・ごめんなさい、みなさん
でも・・・↑がちゃんとできました。ラブリーでしょ!



先に帰られたのでわたしが写真を撮るのをすっかり忘れていて、
後で写メして送っていただいた、NAOMIさんの作品
画像


はっきり写ってないのが残念ですが、すご〜くかわいくできました。
平打ちに4色大小様々な合成石が5個入っています。
次回してきていただいたとき、写真撮らせてくださいね〜!

みんなでワイワイがやがや、
おしゃべりしながら、それぞれの作品をゆっくり制作。
3時間お稽古して、モコでは茶菓がついているので、みんなでイップク。

これがCHAT・FATスタイル。
ホント楽しい時間です。

あさっては愛媛の愛南町へいくことになりました。
明日も忙しいので、今日のうちに準備したいと思います。

なかなかわたし自身の作品に取りかかれないでいるのですが、
新作、必ず作ります。

待っててちょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜。いつも、お話楽しませていただいてます(^^)
愛媛、お隣だあ。美味しいもの食べてきてくださいね〜。
一六タルトが有名ですが、タルトより最中がおススメ!お餅が入ってるのだ。
卯茶
2007/10/10 23:02
卯茶さん
その後お加減いかがですか?
最中ですね、了解です。
土曜日があわただしいので、明日前のりして、いろいろ見せていただく予定です。楽しみにしてるんです。
その前に2日間家を空けるので、2日分の夕食の仕込みしてます。
「俺の貯金使っても良いから、行ったほうがいいよ」と言ってくれた次男に、
最中買ってきてあげよう〜っと!\(^O^)/
non
2007/10/11 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
にぎやかなお稽古でした SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる