SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 42時間め・・・

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

結局、朝横になれないまま、搬入の出かけました。
日曜の朝5時少し前に起きてから、ただいま42時間くらいたってるのかしら・・・

午前中に行ったら、まだ什器もなくて、
ディスプレイするどころか、掃除すらしてない始末。
ぐっとこらえて、午後からもう一度会場へ・・・
3時過ぎてやっと什器がみつかり、
生徒さんにも手伝っていただき、何とかディスプレイ・・・
画像

紅白幕の中で作業です。
百貨店は営業中ですから、準備はこっそりと・・・

画像


展示は棚付きの什器に、写真は販売用の作品です。
在庫処分市みたいになってしまいましたが、
5時半にはディスプレイも終わり、
ダッシュで買い物をすませて、夕ご飯。
スマスマ見ながら、体験会用のモールドを作ってました。

新しいフレームの作り方(正確にはフレームモールドを作る)を考えつきました。
それはまた今度、お見せします。

もう限界。寝ます。
そして明日も4時半起き。
寝てるんだけど、寝た気がしないで、また起きての繰り返しなんです、最近。

あと6年くらい(次男が高校を卒業するまで)こんな生活が続くんだろうな〜!
肌も荒れるわけですよ・・・

明日はいよいよ文化祭開催。
だいじょうぶなのか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。ゆっくり休んで下さい。(- -)zzz
文化祭は、2週間あるんですから…。
racusa
2007/10/29 23:46
racusaさん。
きのうはありがとうございましたm(__)m
初日、チョー暇でした。(^0^;)指輪が売れたけど・・・(*^^)v
場所も大幅に変更。
結局レジのそばです。什器も替えてもらうことにしました。


non
2007/10/30 17:55
什器も場所も変わったんですか。でもこれで少し安心できますね。どの指輪が売れたんだろう?
あ、後報告になりますが私のブログに文化祭の体験会の作品サンプルを紹介したくてリンクはりましたので、宜しくお願いします。(^人^)
racusa
2007/10/30 18:39
nonさん、ここのところハードスケジュールなのですねっ^^;
朝4時起きかぁ>< 絶対無理ぃ。。。
今日は展示会だったのかしら。いかがでしたか〜。
雪だるまちゃんのペンダント、Love♡
きっと体験の方にもご好評でしょうね。
お忙しそうですが、ビタミンたっぷり摂って乗り切って下さい〜。

Miho
2007/10/30 19:24
racusaさん
了解です。いつもありがとうございます。

Mihoさん
お久しぶりです。展示会、暇でした・・・σ(^◇^;)
もともと人が通らない場所なんです。
今日は他の先生方も体験会なかったし・・・
Mihoさんのお言いつけ通り、ビタミンC摂取のため、
ミカンを買ってきました。
サプリメントもいつもの倍飲んでます。
何とか2週間、無事終わってくれることを願っています。
non
2007/10/31 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
42時間め・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる