SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお稽古で・・・

<<   作成日時 : 2007/09/12 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はモコさんで講習でした。
みなさん自由に作品作り。
お一人は『純銀粘土で作る石枠のリング』と格闘なさって、
その他の方は、自由な作品を仕上げました。


画像

これはKさんの作品。個性的なKさん。ベーグルのようなパーツをたくさん作っていらっしゃいましたが、これからどんなアレンジがあるのか楽しみです。

ペンダントヘッドもステキ。エッチングした銅板を使った作品です。

画像



続いて、Z組長(前から組長ってあだななんです。
画像


上の作品の中でも、今日のヒットはこれ
画像

シンプルなんだけど、とってもキラキラして、ステキでした。
ポコポコした山の連続なんですが、さてどうやって作ったでしょう〜

この作品は実はとっても簡単なので、
今度作り方をアップしますね。
それにしても気に入っちゃった。私も真似っこして作ろう〜!

それとお二人とももう銀粘土をはじめて4年くらい経つのでですが、
いつでも好きな作品を作っていたんです。
でも〜この度、Z組長がインストラクターを目指すことに・・・。
もう道具もばっちり買い込んで、準備万端。
今までの4年間にそれはもう、私に負けないくらい作品を作ってますからね〜!
これから教えることも少ないのですが、とにかく資格取得のためにがんばるそうなので、みなさん応援してあげてくださいね。

みんなやる気満々。
秋って人をやる気にさせる季節なのかもしれませんね。
何かと行事の多い季節。
がんばりましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん素敵ですね(^^)
ベーグルがどんな風に出来上がるのか私も興味があります♪
エッチング。。(勉強しま〜す)シンプルだけど存在感があってよさそうですねぇ!
ぽこぽこした山の連続のプレートかわいいですね〜(*^_^*)作り方のブログ楽しみにしてま〜す(^o^)丿
mana
2007/09/13 08:05
manaさん。
manaさんがどんな作品をお作りになるのか、楽しみです。
ガンガンアップしてくださいね〜。
ポコポコ山のプレート。私もほしくなりました。
作ってみるので待っててください!
non
2007/09/13 09:37
Z組長!
ぜひぜひ頑張ってください。
応援してます♪
KYOKO
2007/09/13 21:38
KYOKOさん
そうなのよ〜最近とっても前向きなのよ〜Z組長。
がんばってほしいです。
non
2007/09/15 07:01
どれもみんな個性的!
Z組長さんのぽこぽこ…おもしろすぎです♪
なんだろう!?もしかして…ボールチェーンとか?
いやいや、違うかな?
mika*
2007/09/15 15:47
mika*さん
はい、ボールチェーンなんだけど、そのまま使ってる訳じゃないんです。
アップしますからお楽しみにね〜。
non
2007/09/18 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
今日のお稽古で・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる