SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了

<<   作成日時 : 2007/09/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は第2回目の螺鈿のペンダントセミナーでした。

雨の中参加してくださったみなさん、お疲れさまでした。
わたしも楽しく講習できました。

今回は忘れずに、参加したみなさんの作品を写させていただきました。
みなさん違うデザインで、工夫されています。

まだ制作途中なのですが、この後、家できれいに表面をコーティングしていただき、完成となります。

画像

こうやってみると、みなさんバラバラなデザインで、個性的ですね。
わたしも大変参考になりました。

講習終了間際になって写真撮りしてないのに気づき、片づけモードをパチリ
画像


簡単にできるので、是非ご自分のお教室に帰ったら、
体験会等、やってみてくださいね。

ありがとうございました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたぁ。お天気が悪くてもみなさんに来ていただけるとうれしいですよね。それにしてもとてもみなさん素敵に出来上がっていますね。ここに仕上げをするのかぁ。下地を黒以外にもできるのかしらん?
みれい
URL
2007/09/30 02:42
みれいさん
黒以外に、いろんな色でできますよ。ただ白だと螺鈿がくっきり映えてこないので、濃い色がいいみたいです。
みなさん、インストラクターとして活動している方ばかりなので、手際もいいし、勉強熱心だし、ホントわたしの方が勉強になりました。
体験会などどんどんやっていただいて、銀粘土が広がっていくとうれしいな〜と思っています。
non
2007/09/30 06:48
こん**は。

螺鈿細工風、大好きな私です。

下地の色のお勧め、紺とか、素敵ですよねぇ(^^)
私は、和風の作風が好きなので、黒地が多いですけれど。。。(^^;
まだむきてぃ☆かおり
URL
2007/10/01 02:34
まだむきてぃ☆かおりさん
螺鈿ってきれいですよね〜わたしもだいすきです。
わたしはアートクレイの方の講座を受講してないので、
どんな感じだったかわからないのですが、
これはUVで固めないので、手軽なんですよ。
サンプルで、ベースをストライプにしたのを持っていったのですが、
みなさん「きれい」とおっしゃっていました。
non
2007/10/01 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
無事終了 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる