SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 注文しちゃったもんね〜

<<   作成日時 : 2007/08/19 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リューターが壊れた話は前回したのですが、
ないとにっちもさっちもいかない(←古い表現?)ので
サンアートに打ち合わせに行ったときに注文しました。

画像


「U power」っていうんだけど、
超鏡面講習の時、北先生も「良いですよ」って言ってたし
元々ほしかったんだけど、チョット値がはったので、我慢してたんです。
(税抜きで42000円くらいしたと思う〜)←間違い税抜き48000円税込み50400円!
三菱のカタログにはもう載ってなくって、
載ってた頃もイエローしか載ってなかったの。
実は色が何種類かあることも知っていたので、
サンアートの大介サンに言って、ブラックを注文してもらいました。

レッドもかわいいかな〜と思ってたんだけど、
無難な黒に。

大体、生活全般がモノトーンな私なので、
黒があると絶対飛びついてしまいますね。
おもちゃみたいでかわいいリューター。

早く届かないかな〜!




9月8日、29日にサンアートで行う
「螺鈿のペンダントセミナー」の
詳細はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて可愛いデザインのリューターなの!!
私のゴッツイ感たっぷりのとは大違いだわぁ…。
リューター、一度使うとその便利さに手放せなく
なっちゃますよね〜。
mika*
2007/08/20 17:31
mika*さん
ね〜かわいいでしょ〜!
たぶんmika*さんが購入したリューターと同じメーカーだと思いますよ。
かわいいだけじゃなくて、力もあるんです。
これでガラスも磨けそう。
届いたら、手当たり次第ピカピカにしちゃうんだけど・・・(*^^)v
non
2007/08/20 21:27
お邪魔します(^^)
リューターに食いついてしまいました(^^ゞ
やっと教室開始が来週からに決まったので
はやくnonさんたちに近づけるようにがんばります!
で、そのリューターのメーカーは??
かわいいので是非購入したいと思ってしまいました。
私は。。。赤で!!
なんていきなりず〜ず〜しいコメントになってしまってすみません^_^;
mana
2007/08/22 16:08
manaさん
本気で注文する気なら、発注して送ってあげますよ。
下の『メッセージを送る』住所と電話番号と氏名とメールアドレスを送ってください。詳しくお知らせしますよ〜!
non
2007/08/22 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
注文しちゃったもんね〜 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる