SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました

<<   作成日時 : 2007/08/22 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『U power』が届きました。

画像


かわいい形だわ〜。
ブラックは正解だったけど、
もっとポップないろでも良かったみたい。
何個もいるものではないけど、
ズラ〜っと並べてみたい感じがします。

ネイルサロン用で、ネイルアートのための研磨機なんだよね、ホントは。
ネイリストさんの意見をとりいれて作った代物らしい。

ネイル用のチューターポイントもそろえて、爪も磨こうかな・・・
でも自分の爪は、シルバーやると爪の間は真っ黒だし、
長いと粘土に爪のあとがつくし、ダメだね・・・

じゃ、ネイルの勉強もして誰かの爪を磨いてあげよう。
PジェリーをUV照射器で固めるのってネイルのスカルプチャと一緒だもんね。
ネイルの世界と銀粘土の世界、リンクするところがたくさんあるじゃん!


なんだか楽しくなってきた〜


さあ、長男も合宿、主人も出張。
次男の夕食の支度ができたら、あとは私の時間です。
思う存分ギンネンダ−に変身します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜かわいいなあ。
うちのリューターは安物だから?なのか、1時間くらいですぐ熱くなっちゃうので、保冷剤で冷やしながら頑張ってもらってます(^^)
なんとなく愛着がわいちゃって…
先日、100円ショップに(100円ではないけど)リューターがおいてあってポイントもばら売りしてるの見て驚きました。ヤスリなんかも豊富に入荷してるし。ちょっとした工作なら十分なんだろうな。夏休み仕様の商品なのかな〜
卯茶
2007/08/23 14:25
卯茶さん
私もずっとだましだまし使ってたのよん。
アートクレイのは30分が限度。回転数も少ないしね。
100均のは刃がだめだよね。
銀には不向きだけど、真鍮のブラシのポイントを買って
リューターでガスレンジを掃除したことならあるわ〜(^0^;)
五徳はピカピカよ〜
non
2007/08/23 20:00
なるほど!その使い方はナイスです!
五徳の焦げ付きってなかなか落ちないんですよね〜
卯茶
2007/08/24 20:54
卯茶さん
年末大掃除にかり出したから、ぶっこわれたのかな〜?
酷使しすぎたのかも・・・
non
2007/08/25 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
待ってました SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる