SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 修復できずにはずしたら・・・

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絡まってしまった純銀線。
少し編んでいた部分もあったので切ってはずしました。

画像


ブレスレットの時のちょうど半分くらいの太さです。
ピンキーリングが作れるくらいの長さだけ生きていたので、
これからトップに何か付けて、
腕の部分を銀線にしたリングを作ろうと思います。


おとといは桶川で講習して、今日はモコでの講習でした。

こう暑いとね、食べるもの食べないとね・・・

おとといのおやつ
画像


そして、1ヶ月ぶりにtomokoさんが復活なさって
「今日のおみや」
画像


卵味噌の入った雑穀米のおにぎりがチョ〜おいしかった。


こう食べてばかりだと、夏バテなんてしているひまがありません。


今日は夕食のあと録画してあった
『シリアナ』と『バットマン&ロビン フリーズの逆襲』を続けて2本観ました。


『シリアナ』は難しい内容なので、コメントできないけど、
マットデイモンが出ています。
彼は「ジミー大西に似てる・・・」って思いませんか?

ジョージクルーニーのバットマンはとってもgood!
州知事になったシュワちゃんも悪役で登場するし、
家族で楽しめるかな・・・。

久しぶりにのんびりしたひとときでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
修復できずにはずしたら・・・ SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる