SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 新教材のご案内

<<   作成日時 : 2007/07/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、アートクレイ会員の方には、ご案内が来ましたね〜。
画像




新しく出たのは、先日るみ先生の講習があった
『アクリルバングル』
画像


持ってるので買いません・・・

あ〜mika*さん、ニードル替え芯、出ましたね〜。
陽だまりにも売ってたけど・・・買いですか〜?




画像

テフロンシートは前回買ったんだけど、あんまり良くなかった。
何かすぐ折れちゃって筋が入ってしまい、
それが粘土についちゃいます。
熱に強いと書いてあるけど、
その前にきれいなシートのままで保管するのが大変でした。
すでに4枚とも廃棄処分



今回はテキストのアレンジブックのみ購入することにします。
画像



でもこれって8月1日9時に販売スタートなんですよね。
仕事です〜。
売り切れるってことはないかな・・・?
この日は六本木のリッツカールトンで体験会なんですよ・・・って

あ〜

忘れていた・・・
この日は大事なレッドカーペット日じゃないか
それも六本木じゃないか・・・
ジョージが「オーシャンズ13」のワールドプレミアで来日してるのに、
行けないじゃないか〜


失敗した〜
なんてこと〜朝の9時半から夜の8時まで仕事だよ〜(T_T)


ジョージがリッツに宿泊していることを祈ろう!
そうだそうだ、きっと偶然出会えるかもしれない!
天王星人は12年に1度の幸運の年のはずだ〜!


でもこの目じゃ・・・・
あ〜最悪〜


すいません、取り乱して・・・
やっぱり私、疲れてます。


明日とあさってはスターチャンネルでジョージクルーニー出演作、一挙5作品放映されます。

録画予約もばっちり完了しました。
明日、あさっても講習だけど、これで安心。


それにしても1日は・・・・

冥土の土産に、本物がひとめみたい〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
新教材のご案内 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる