SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッチから更新してみます。

<<   作成日時 : 2007/07/29 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
PHSから更新してみます。カメラがあまりよくないので綺麗ではありませんが…

陽だまり工房にある
EST-CE QUE (エスク)が
一周年だそうです。
私は銀粘土の買い取りをしてもらいにいきますが、
すばらしいジュエリーの数々が販売されています。
是非立ち寄られるといいですよ〜

これですぐアップできるようになるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、早速お邪魔させていただきました〜^^
石枠のクラス、出席されているのですね。いいな〜☆.。.:*・°
申し込みたいなぁ、なんてのんびり考えていたら、あっという間に定員だったようで^^;
なので先月からお師匠に教わりつつ、まずは大きめの石で挑戦中です。
石枠の記事、興味津々で読ませていただいちゃいました。細かいですね〜。あの作業はかなりのウデと根気が必要そう。。。そんな作業をさくさくこなしてしまうnonさん、尊敬です〜☆
Miho
2007/07/29 22:07
Mihoさん
来ていただいてありがとうございます。
いま、石枠の宿題に追われているんですよ。細かくってね〜。
8月31日にあわてて宿題をやるような子でしたから、
いまだに、ギリギリになってからはじめて、四苦八苦しています。
さくさくなんてできませんよ〜。

サンキャッチャー、ステキですね。
真似して買ってしまいました。
いつかシルバーと組み合わせて、作品にしたいと思います。
non
2007/07/30 19:54
chamiusa改め卯茶です。
こんにちは〜。ジョージクルーニ、お好きなんですね。
粋ですよね。私もオーシャンズシリーズは大好き。見に行こう。
今回はパチーノが出てるし!おじさま好きな私にはたまりません!
一人で映画館もおつなものかと、今しか出来ないことをやってみようと思ってます(^^)復活銀線リングとペンダントトップ楽しみにしてます。
卯茶
2007/07/30 22:04
卯茶さん
ジョージ大好きです。ERの頃からずっとファンです。
お茶目な感じが良いんです。老けて見えますが1961年生まれなんですよ。
13も絶対見に行こうと思ってます。
六本木で会えると良いんだけどな〜(T_T)
non
2007/07/31 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
ピッチから更新してみます。 SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる