SILVER CHAT・FAT

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張体験会〜?!

<<   作成日時 : 2007/06/26 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日、月、と大阪に行って来ました。

日曜日はヒルトンウエストでおいしい中華ランチを食べてながらおしゃべりし、
ブログで私のお疲れ具合を承知していた友人が、
難波でヘッドスパを予約してくれていて、
癒しの80分!
画像

画像


東京発信の店だったようで、青山のスパイラルにも店があるの。
ヘッドマッサージ、シャンプーをしながら、
フットマッサージもしてくれる至れり尽くせりの気持ちよさ。
朝も早かったせいか、いつのまにか爆睡してました〜


夜はおいしい鶏料理。
大阪ついてから食べてばっかり!どんだけ〜



以前ご紹介した、陶芸のウエダヨシコ先生のお宅に泊めていただき、
昨日はシルバー体験会。

先生のお宅のアトリエ。
画像

画像


ヨシコ先生もアートクレイの資格をつい最近、大阪工房で取得したんですって。サプライズだったんですよ。通っているの知らなかった
陶芸用の大きな釜もあるし、プチもあるの〜。

3人の方が体験されました。
画像

画像


こちらから、道具やモールドを持っていったりしたので、
その中からチョイスしてもらって、作ってもらいました。
なかなかステキにできました。

画像

CHIHOさんの作品。
夏らしいシェルのペンダント。
CZのホワイトを4mm、3mm、2mmと三つ入れました。





HITOMIさんの作品。
リングとペンダントのセットです。
どちらもボタンで型取りしたモールドを使って作ったのですが、
はじめてとは思えないできばえ!

画像
あらピンぼけ
画像


きれいでしょ




あ、ヨシコ先生のオリジナル作品(シルバー)写真とってくるの忘れた!
かわいいのいっぱい作ってたのに〜。
ごめんなさい。
ヨシコ先生のは、本業の陶芸作品を次にアップします。

講習の後、又、難波に戻り、別の友人と会った後、夜遅く帰宅しました。

画像


大好きな街、大阪。
気さくであったかい人がたくさんいて、
また行きたいな〜。
1泊2日で大忙しだったけど、
ホントに楽しく講習できました。
みんなありがとう、嬉しかったよ〜。
また会いたいですね〜

こういう出張講習なら大歓迎です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘッドスパ気持ちよさそうだ〜。
確実に寝るな(笑)
通天閣て、こんなキャッチフレーズ書いてたんですね。知らなかった〜。
chamiusa
2007/06/26 14:27
chamiusaさん
はい、寝ます。いびきをかかないようにと起きてるつもりだったけど、
いつの間にか気が遠くなって・・・・(>y<;)
エステやリフレクソロジーにハマる、おばちゃんの気持ちがよ〜くわかった!
non
2007/06/26 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバー地金価格
出張体験会〜?! SILVER CHAT・FAT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる